コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2011年 11月 13日 |

日々の楽しみ。+お茶。




こんばんは(^^)


週末のお打合せを終えて、
っとしている、日曜のサトウです♪


さっそくですが、
本日のいただきものです。


日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_2039963.jpg日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_20391743.jpg
















本日、お打合せさせていただきました、A様より、お心遣いをいただきました(^^)
いつも、お心遣いありがとうございます。

スタッフがみんな大好きな、
“銀のぶどう”さんの、“シュガーバターのクランチ”

サクサクとした食感が、とってもおいしいんです^^

マンションのリフォームを、年内のお引渡しの予定で進んでいるので、
打合せも、少々急ぎ足ですが、着工まで、あと少し!

A様、しっかり、快適な心地よい空間へ、納得のいくリフォームにしましょうね(^^)!
本日も、お時間をいただき、
ありがとうございました!!




さてさて。
11月も、中盤にさしかかって、
急に寒くなってきましたね~!!

やっと、紅葉♪
っと思いきや、
街は、もう 

コムハウスのスタッフ駐車場へ行く途中の美容室のウィンドーにも、
クリスマスツリーがキラキラと、光っています。


そんな寒くなってきてからの最近の楽しみ♪
それは・・・
ハーベストリングの、お茶♪

http://herbestring.jp/ec/index.php#pagetp


ニドで販売をはじめてから、
すぐにご好評いただき、
他のスタッフも紹介しておりましたが、

薬剤師の月山玲奈さんが自分の経験を下に、
研究を重ね、
東洋の中医学と、西洋のハーブ療法を、ベースに、
飲みやすいようにハーブティーや漢方茶をブレンドした、ブレンドティーです。


日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_20463588.jpg







テーマは、

 “美はそだてるもの” 


『 心身の美しさは、持って生まれたものだけで決まるのではなく、
  自分自身で育てていくもの
 』




日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_20425244.jpg日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_20432100.jpg

















このテーマ、
永遠に女性のテーマです。
女心を引き寄せますよね(^^)

私も、“内から出る、美しさ”を持った女性になりたい・・・っと、
常々、心に秘めています。


実は、サトウ、創業した月山さんとは、幼稚園からの幼馴染なので、
このお茶が誕生した時から、愛飲しております。
月山さんが素敵な女性で、私の尊敬する、憧れの女性なので、
少しでも、近づきたい・・・という想いもあって、飲み始めたのですが、
私のカラダとココロに、すーっと入ってくるものがありました。


ニドでもっとお茶を楽しんでいただきたい!
っというカワムラ店長の話を聞いたとき、
このお茶を、ぜひぜひ、みなさんに飲んでもらいたい!っと、
自信をもって、おすすめさせていただきました。


このお茶を毎日飲んでいても飽きず、カラダにも良い上、
その日の体調や気分によって、楽しめますし、
何より、おいしく、飲みやすいんです。
カバンの中に、このお茶がないと、落着かないくらいです。


そして、いい~香り♪なんです!
特に、寒い時期、ホットで飲むのが、
香りも引き立ち、心も体もほっこり♪あたたまります。


マザーandベビーシリーズも、新しく登場して、
妊娠中でも飲めるお茶や、
赤ちゃんにもいいお茶など、
女性ならではの目線でつくられているのも、嬉しいですよね♪


そして私が気に入っているポイントに、パッケージ♪
熊本出身で、東京で活躍されているデザイナーさんにお願いしたという、
パッケージの絵も、実際に手書きで書いたものだそうですよ(^^)
そういったパッケージにもこだわってあるところも、女心をくすぐりますよね。


日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_2048094.jpg






















気持ちのこもった味と香りとデザインになっているので、
ギフトとしても、おすすめですよ(^^)♪

こちらの、ハーベストリングのお茶♪
インターネットでの販売がメインなので、
こうやって、ニドで、気になるものだけ、一種類ずつお試し♪
なんて出来るのは、とっても貴重なんです。

まだ飲まれていない方は、
お試しくださいね。

日々の楽しみ。+お茶。_c0130226_20491981.jpg






















セルフカウンセリングシートもあるので、
そちらで、自分に合ったお茶を試してみるのもいいかもしれません(^^)



皆さま、
体調管理をしっかりして、
楽しい冬の支度を・・・(^^)♪


では、今日は、この辺で。。。

by com-haus | 2011-11-13 20:57 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< 11/14 - nid int... | 11/13 - nid int... >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス