コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2011年 10月 02日 |

棟上げ・・・♪

こんばんはフクズミです(^^♪

今日は大変良いお天気でしたね-!!
先日の雨がうそみたい♪

今日は戸島のお家の棟上げでした~(^^)/
快晴~♪!!
棟上げ・・・♪_c0130226_23335285.jpg



















お昼頃現場へ行きましたが順調に進んでいました。
Kくんもピースサイン(*^^)v
安全ヘルメット?さすが!抜かりありません!!とっても似合ってます(^v^)
棟上げ・・・♪_c0130226_2334144.jpg



















今日はご家族とご親戚の方々総出でお越しいただきました(^^)
お昼も賑やか・・・元気な3人が揃い。。。お弁当を一生懸命食べる姿に癒されました♪
棟上げ・・・♪_c0130226_23345374.jpg棟上げ・・・♪_c0130226_23353323.jpg














M様ご家族はもちろんのこと、みなさんがとても楽しみにされていたお家づくり、
そして棟上げの日を無事に迎えられて本当に嬉しく思います。


お昼の少しの時間でしたが、ご家族のみなさんやお集まりのみなさんのたくさんの笑顔を頂きました。


大工さんも、暑い暑い!と言われつつも・・・笑顔で頑張ってくださいました。


ご主人から頂いたお言葉も、本当に感激しました。
コーディネートのお打合せではとても悩まれたことと思います。


たくさんのお話をさせて頂いて、今日が迎えられて本当に良かったです。
RくんKくんSチャンにとっても、心に残る思い出になったことと思います(^^)

本日は本当におめでとうございます(*^_^*)

今後のお打合せも宜しくお願いします!(^^)!






そして本日はもう一つ・・・
フクズ-ミの出張報告~!!
田中・可児・宇藤・・・福住も行ってまいりました!(^^)!


普段、同じ建築の仕事をされている会社を訪問することがないので
大変貴重な体験、経験をさせて頂きました。


私が感じた株式会社タマックさん・・・
お客様に対して、家づくりに対して、妥協がない!
本当に素晴らしい意識と姿勢を目の当たりにしました。



自分の考えや意識を再確認できる機会と、
変わる、気づく、チャンスを頂いたタマックさんへの出張となりました。


可児もショールーム内ご紹介していますが・・・・
家づくりをされるお客様の事を考えて、たくさんの工夫や配慮の詰まったショールームでした。
棟上げ・・・♪_c0130226_002394.jpg棟上げ・・・♪_c0130226_003794.jpg








棟上げ・・・♪_c0130226_00507.jpg棟上げ・・・♪_c0130226_005885.jpg











お客様の笑顔、工事に携わる職人さんの写真などの掲示があり、
本当に思いの詰まった家づくりをされている、目指されている会社さん!という印象を受けました!

夜はみなさんお忙しい中、わざわざお時間作って頂き、懇親会。。。
ここでまたまた感動!

どのスタッフの方とお話しても、言葉や表現はそれぞれですが、
みなさんの意識や、志が統一されているという事でした。

高い意識でお仕事をされているスタッフのみなさんと、意見交換というか
個人的には、たくさんの学びのお言葉を頂く事のできた、貴重な時間となりました。

私に出来ること、コムハウスに出来ること取り入れられること、
こらからひとつずつ、実行していきたいと思います。



楽しい時間をありがとうございました(^u^)
棟上げ・・・♪_c0130226_23482977.jpg棟上げ・・・♪_c0130226_23502438.jpg棟上げ・・・♪_c0130226_23513033.jpg








今日、田中に「焼けたね~」と言われました。


そうです、そうです。
みなさん、お察しの通り、イカダ焼けです。。。(/_;)
イカダに乗ることも人生初でしたが、ヒールで乗ることはこらからもないと思います。

イカダを降りた時、誰よりも足がプルプルしていたことは内緒です(-.-)。。。。




フクズミでした!(^^)!

by com-haus | 2011-10-02 00:02 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< 10/2 - nid inte... | impression【感銘】 >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス