コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2010年 11月 15日 |

月曜のカワハラ。。。

こんばんは。僕です。

明日はお休み。



そんな事を考えていた今日。


僕の悪魔が囁きました。


『サボっちまえよ!ブ・ロ・グ!何も言わなけりゃ誰も気付きゃしねえさ!』



悪魔の囁きに心奪われた僕は、ただただ今日の一日が過ぎるのを待っていました。


そう、本当であれば明日がブログの日の僕は、誰かに代わってもらうのが人としての道。



僕の中の天使が叫びます。


『いいんか!ホントにいいんか!誰かが明日急にブログになって困ってもいいんか!』



天使は即座に三沢さんばりのエルボーでやられてしまいました。

月曜のカワハラ。。。_c0130226_22231644.jpg





父さん、母さん、僕は弱い人間です。。。




・・・・でも、



でもそんな、人としての道を踏み外しそうになった僕を救った一本の電話。。。



矢の『川原さ~ん!今日は私直帰するのでブログ変わってくださ~い!!』


『も、もちろん、OKさ!!』




・・・矢のめぐみ、通称プリンセスめぐ



お休み明けには何か恩返しをしてあげようと思います。



でこピンか本気シッペか四の字固めでも・・・

月曜のカワハラ。。。_c0130226_22233373.jpg


マスクをしている方が矢のです。



というわけで、なにかと忙しい月曜日でした。。。

現場を見に行ったり、書類を整理したり、色んなところにお電話したり、メールしたり、打ち合わせしたり。

すべては相談してくださる方のため。


相談されるって嬉しいです。


その量もどんどん増えていって、ちょっと追いついていないところもありますが、もっと頑張ります。


僕の実家は自営業だったのですが、民宿・農業・お茶などしていたので決まったお休みと言うものはありませんでした。


お客様は神様よ!

と母が言っていた事を思い出します。



両親に負けないくらい一生懸命頑張ろうと思います。


さて、コムハウスでは風邪が流行っております。


咳と鼻水が大変な事になるタイプの風邪です。


特に男子。


ヘナチョコです。


田中・・・風邪

可児・・・体調不良(回復気味)

中島・・・中島ジョージ

川原・・・風邪気味(治りかけ)

宇藤・・・目が腫れる


宇藤さんだけが、若干流行とずれています。


今日は眼帯をしておりました。


独眼竜 和幸



急に寒くなったので体調も崩しやすいのでしょうけどね。




明日はお休み。


家族と市民センターにでも行って、息子を広々としたところで遊ばせたいと思います。


来月の『ハイハイ競争』に向けてね!

・・・ばれちゃいました?



ええ!宅の桜甫がとうとう戦いの世界にデビューします!


今から特訓です。


その日はみんな仕事休んでよし!


応援に駆けつけてよし!


楽しみです。。。




あとは本でも読みたいと思います。


大工の武田さんからお借りした、北方謙三さんの本がわんさかあります。。。


これもまた楽しみです。。。



一生懸命働いて、一生懸命遊んで、楽しい人生にしましょうね。

それでは。。。

by com-haus | 2010-11-15 22:26 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< 火曜の矢の。。。 | new stile >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス