コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2010年 02月 07日 |

new start!!

こんばんは!

皆様日曜の夜いかがお過ごしでしょうか??

最近、濃い毎日を過ごしているせいか、一週間がなんだか長く感じます。

充実している証拠ですかね。


しかし。忙しくしていても自分の時間も大切にしたいものです!

めざせすてき女子の私としては、やはりそろそろ何か始めないと!!


と、いう事で私、習い事はじめました♪♪



えへへ。響きがいいですね~ナライゴトッ\\\(´▽`○




いったい何の習い事なのかと言いますと。

去年の12月に店舗改装でお世話になりました、Photo shop『Haco.』さんの写真教室なんです。


2週間に一回のペースで全6回あり、卒業写真展も予定されているのだとか。


先日がその第一回目で、コムスタッフからは可児、宇藤、前田、そして私の4人が参加させて頂きました♪

可児のブログで言っていた習い事は実はこの事だったんですね~。
先にネタばらししてしまいましたが。まぁ-いいでしょう○ ̄3 ̄)--33


宇藤以外は初心者な私たち。
今まで悩みつつもカメラを使っていたので付いて行けるものかとドキドキ。。

しかし一回目の授業はカメラの種類や基礎知識からわかりやすくご説明頂きました。

まださわり程度しかお話頂いていないのにも関わらず、予想以上のカメラの世界の奥深さに驚きでした。



説明を聞いたあと、やっぱり気になるのは自分のカメラ。
まずは色々といじってみたくなるものです。

基本的に説明書という物を読まない私が、初めて自分のカメラと向き合った瞬間でした。



いろいろと撮ってみる。
new start!!_c0130226_0145915.jpg


あ、宇藤さん。






new start!!_c0130226_00326.jpg

。。。宇藤さん








new start!!_c0130226_01222100.jpg
new start!!_c0130226_0174533.jpg


宇藤さぁ---ん。









気付ば宇藤だらけな私のデジカム。。
ちらっと写真だけ見ると、なんだか私、宇藤ファンみたいですね--((((´▽`;あれれ


ブログに写真教室の写真をアップしよ---と思ったら、たくさん撮ったはずの写真の9割が宇藤さん。
ピックアップしても宇藤さん。。

いろいろ設定をいじりつつ、試し撮りをしていたら、目の前の宇藤ばかりと撮っていたみたいです。


残る写真はこんな感じ。
new start!!_c0130226_09558.jpg



奥様とすっかり仲良しな可児と。












new start!!_c0130226_094081.jpg


何がグーなんでしょうかマエダ。







何はともあれ。これからぼちぼち頑張っていきたいと思います♪
何かを始めるってドキドキしちゃいます-3-3

上達してブログの写真ももっと素敵に!!

なる予定です。。



またそれぞれのスタッフからそれぞれの視点での報告があるかと思いますのでお楽しみに♪

ではでは今日はこの辺で♪○^▽^○

by com-haus | 2010-02-07 21:33 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< Wonderful Oppo... | Rush to build h... >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス