コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2010年 01月 18日 |

彩り

先週の水曜日・・・
一人、大雪降る中・・・
無謀にも福岡へ遊びに行こうと早朝から出かけ、
見事に踏んだり蹴ったりの1日を過ごしたkani v(・_・)vです。
彩り_c0130226_21183722.jpg

早朝浮かれて起床♪♪♪♪
白銀の世界になっている北バイパスを眺めながらも、冷静に車の流れをチェック!!
意外な程、車が流れていたので
『道路はたいしたことないな( ̄ー ̄)ニヤリ』
と判断し、イソイソと外出の準備!!!

ETC割引もあるし、AM9:00までには植木インターから高速に乗ろうと出発。
予定通り、植木方面はスムーズに流れインター目前。
しかし、熊本市内へ向かう方面は大大大渋滞!!!!( ̄□ ̄;)!!!!
前日に福岡入りしていた宇藤に現地の様子を確認し、問題なしのニュアンス♪
『かめへん、かめへん(関西弁風に)福岡から帰るころには解消してる♪』
と、迷わず北上。

しかし、インターにて悲劇は起こりました!!
【全面通行止め】ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

引き返そうにも、下り車線は大渋滞・・・。
『しゃーない、下道(3号線)でぼちぼち行くか・・・(-_-;)』


久しぶりに見る雪景色。
真っ白く染まった山や木々をのんびりと見ながらの運転となりました。

山鹿~八女までは、実にスムーズに流れ、いよいよ久留米。
しかし、そこからは2時間で3キロ程度の進行&大渋滞。
下りも上りも渋滞で身動きとれず( ̄□ ̄;)!!!!!!
4時間かけてやっと鳥栖。
しかし、まだ高速は開通せず3号線は渋滞が続く・・・。
『もう帰ろう(T_T)、福岡には着かないな・・・』
という結論を出し、また雪景色と渋滞に合いながら自宅へと戻りました。
計8時間のドライブとなりました・・・{{{p(●`□´●)q}}}











白色とはその存在感・静寂さ・優雅さ・・・、
そして『引き立てる』力を持ったカラーだと思います。
アクセントカラーを活かすのも『白色』の特徴かもしれません。

白色は好きです。
それは、どんなモノ(色・素材)にも合わせられる優しさをもっているからです。
包み込めるような大きな気持ちを抱き続けたいものです・・・。


彩り_c0130226_2119357.jpg彩り_c0130226_21191286.jpg















自分の人生も、
白色のように他の色を引き立たせる存在でありたいと思います・・・







人に優しく、そして個々の個性を活かしながら自分の価値観・役割みたいなものを発揮できたらいいなと常々考えています。

個性ある愉快な仲間たちと彩り鮮やかに人生と『家づくり』という天職を築いていきたい。
誰かのために、
そっと、手伝いができる関係(立ち位置)でいたいなと思っています(^-^)♪/


さてさて、そんな『彩り』ある愉快なコムスタッフの一人を改めて紹介

その名も「前田彩夏」(通称:マエダマエダ)です。

コムハウスでもっとも若いスタッフ!!!
そして、元気でカワイイ笑顔と・・・・○○○○( ^▽^)σ)゜ー゜)と噂になっている子です♪

彩り_c0130226_21214185.jpg彩り_c0130226_21215918.jpg
彩り_c0130226_2122973.jpg
沈んだり、ちょっと重くなった場を和やかに、
そして笑顔という彩りをコムハウス内に添えてくれるスタッフです。
ショップにてお客様の応対をしております。皆さんもお気軽に商品などご質問下さい。

あ!!!!差し入れをいただいたN様♪大変美味しく肉まん頂きました(^0^)/
ありがとうございますm(_ _)m



                    Kani v(。 。)v

by com-haus | 2010-01-18 21:27 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< 冬の過ごし方。。。 | 高平の家。 >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス