コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2014年 04月 21日 |


こんにちは、オオツカです。

昨日はいつもよりたくさんのお客様にご来店いただき
夏の帽子展も盛り上がり
とても賑やかで楽しい時間となりました!

ありがとうございます!♫



4月もあと10日ですね!
あっとゆうまですね。。。


5月といえば母の日ですね!

先日nidのblogでも紹介がありましたが
comでもいろんなギフトをご用意しております!




ポーチとブローチのセット

c0130226_15544748.jpg




お洋服やバッグ、ストール

c0130226_1555180.jpg




green...

c0130226_1555196.jpg





その他にもいろいろなアイテムがございますので
ぜひお店に遊びにきてください♫^^

c0130226_15554465.jpg






そして。。。
BERRETTA 夏の帽子展は、明日が最終日となりました!!

なかなかない機会なので
まだ来られてない方はぜひ!来てください!!♫

お待ちしてます^^

c0130226_1556224.jpg






あ!健軍マルシェもお忘れなく。。。^^

c0130226_1556255.jpg

# by com-haus | 2014-04-21 16:00 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 04月 21日 |

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)タカミネです★

数日お天気が優れないですね。。。
今日も雨がしとしと。。

しかし他の季節とは違い穏やかな春の雨はなかなかいいものですね。
まさに今日も春雨。。


さてさて。すっかり春まっさかりの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は最近お天気のいい日にはお散歩が日課になっていますよ!
朝早くに出かけるととっても気持ちいいですね!
愛犬と共に。。
。。NIKIちゃんです♥
c0130226_1246558.jpg



余談はさておき。。
さてさて!
本日は先日行ってきた進行中のお家をご紹介します♪
c0130226_12461971.jpg

2階リビングのカッコイイ ナチュラルスタイルのお家です♪
リビングには大きな窓があり、とっても明るくて気持ちいい空間になっています♪


中の仕上がり具合はこんな感じです。。
c0130226_12482184.jpg

こちらはアイアンの格子窓を取り付け中。。
ブルーグレーのドアが効いてます。


c0130226_12485943.jpg

リビングからキッチン側を見るとこんな感じに。。
モルタルの造作家具とキッチンの背面のアクセントタイルが素敵です♪♪

これからパーツが付いたり。、照明が付いたりでいよいよ完成です!!

ますます楽しみになって来ました♪♪


ではでは今日はこのへんで。。

# by com-haus | 2014-04-21 12:51 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 04月 20日 |


こんばんは。

タムラです。


最近、雨が降ったりやんだりと、不安定な天気ですね。


そのため、私自身、なかなか洗車するタイミングを逃しております(--;)


こんな天気だからこそ、見学会に出かけられてみてはいかがでしょうか?


お家がさらされる環境は当然、晴れの日ばかりではありません。


曇りだからこその日の入り方や


お家の中で聞こえる雨音の具合、


玄関部分の雨の入り方、


など、天気がよくないからこそチェックすべき部分もございます!


細かい部分にはなりますが一生住んでいかれるお家だからこそ、こういったことも是非気にされてみてはいかがでしょうか?



そして!!



今度の【家展】完成現場見学会のチラシが完成致しました!!

じゃん!!

c0130226_19471718.jpg



今回は城南町分譲地で開催いたします!!


今回はツートンカラーでシンプルな外観のお家です。


お家の中も施主様のこだわりがたくさん!!


■1階

□オリジナルTVボードや洗面台でトータルコーディネートしてます!

□キッチン背面収納は収納力抜群!

□ペンキ塗りのかわいいオリジナルドア!

□幅広のオーク無垢材を使いシンプルな中にもダイナミックな雰囲気を取り入れました!

□吹き抜けのある開放的なLDK


■2階

□アイアン手摺のついたストリップ階段!

□各部屋についたウォークインクローゼット!

□南面の広いバルコニー!



と、見所満載です!


まだ現場の写真はとれておりませんので、


撮り次第、すぐにブログにてお知らせいたします!



今回はGW開催ということもあり、


たくさんのお客様がお見えになられると思います。


そのため、通常2日間開催の見学会が4日間連続で開催いたします!


今までなかなかお越しいただけなかった方もこの機会に是非、遊びにいらして下さい(^^)


-DATA-

【家展】城南町完成現場見学会
~Simple is Beautiful~
2014/5/3(sat)~5/6(tue)
10:00~18:00
場所:熊本市南区城南町

お問い合わせ
com-haus
096-285-6667


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^∀^)/

# by com-haus | 2014-04-20 20:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 04月 20日 |


こんにちは!カキモトです♪

4月もあと少しで終わり、
もうすぐG.Wがやってきますね!!!


お出掛けするのが待ち遠しいっ^^♪



さて、本日ご紹介するのは
そんなお出掛けにぴったりな…


c0130226_1501538.jpg


c0130226_1502795.jpg



カゴバッグ!


お弁当を入れてお出掛けするも良し

お家にある雑誌などを入れて
インテリアとしても使用しても良し

様々なシーンでお使いいただけます^^


nidでは、たくさんの種類の
カゴバックをご用意しております!


c0130226_1504024.jpg


c0130226_151328.jpg




遊びにいらした際には、
是非手に取ってみてくださいっ^^

# by com-haus | 2014-04-20 15:02 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 04月 20日 |


こんにちは!タケムラです^^


今日は朝から雨が降っていたもののなんだか晴れそうな天気ですね!
このまま晴れてくれればいいのですが...^^;


さて、昨日に引き続きオススメ家具のご紹介です!



Journal Standard Furnitureの定番商品のこちら!



c0130226_1135547.jpg


c0130226_1143028.jpg





アンティーク加工が施されたアイアンの素材感。

ラフに書かれたペイントのダメージ感が空間に雰囲気を出す収納家具です。

1点1点風合いの異なる個性的なフォルムはダイニングやリビングだけではなく、

寝室や書斎など、様々なお部屋で活用できます。


c0130226_1145299.jpg


小さめのサイズもありますのでインテリア初心者の方にもオススメです!

こちらの商品もファニチャーセールにつき20%OFF!

お求めやすくなっていますので、この機会をお見逃しなく♪

# by com-haus | 2014-04-20 14:51

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス