コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2014年 02月 ( 81 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 28日 |

新年明けまして、もう2月が過ぎてしまいましたね。


光陰矢の如し



年始でバタバタされていた方も多くなかなか、お家づくりを考えることが出来なかった方も多いのではないでしょうか?




3月に入り、寒さも和らいできました。


明日は絶好の見学会日和!!(かもしれません)



3月1・2日と戸島西にて60坪の敷地に2階建てのナチュラルでかわいいお家の見学会を開催いたします。


明日は日頃の忙しさを忘れて素敵なお家づくりをご見学にいらっしゃいませんか?


お客様が実際に建てられたこだわりが一杯詰まったお家です。


駐車場も完備しております。

どうぞごゆっくりご見学にいらしてください!



より詳細な情報は
コムハウスTEL/096-285-6667
まで!


どうぞ、お気を付けてお越し下さい(*^0^)/





c0130226_2145690.jpg

by com-haus | 2014-02-28 21:46 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 28日 |



こんにちは、上野です^^☆

今日で2月が終わってしまいますね・・・

2月はハンドメイドマーケットが開催され、

たくさんのお客様にご来店頂いた月になりました!!

ありがとうございます♪

今年に入ってもう2ヶ月過ぎると思うと

本当に早いなと感じます!!

1日1日を大切にしようと話していました^^♪



明日から3月になりますが・・・


c0130226_18234644.jpg


始まります♪



3月はご新築完成の方も多かったり、お引っ越しシーズン!!

そんな皆様に嬉しいフェアです!!


展示商品はもちろん、展示以外でもこんなテーブルが欲しい!

などのご希望があればお声掛け下さい!

そちらもフェア対象となります!!


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

by com-haus | 2014-02-28 18:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 27日 |

今週末にも戸島西の見学会があります!!


c0130226_20291238.jpg



造作家具や、かわいい小物にもこだわって建てられた

家を見れることも利点ですが、、、




お家づくりのお悩みを解消できる!!



こともお役に立てる所ではないでしょうか?




私どもでは、


お客様と同じ視点に立って、


家づくりとはどのように進めるのか?

家づくりの不安をどのようにして安心し変えられるだろうか?

家づくりは楽しいものだと伝えられるか?


をお伝えできるように、様々な資料をご準備しております!!(^o^)/



c0130226_2029199.jpg




見学会にお越しの際は、スタッフになんでもお気軽にご質問下さい!

一緒に家づくりについて本音で語り合いましょう!!

by com-haus | 2014-02-27 20:38 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 27日 |

こんばんは。








川原でございます。







自分で言うのもなんですが・・・今日も仕事を頑張っております。








というよりも、頑張らなければならない状況ですが。。。









ありがたいことですm(__)m










そんな中で、ちょっとした席替えがございまして、隣には、きむ・・・















きむら?
















きむら!?




























さ、さ、さ、桜甫!?

c0130226_206467.jpg











今朝、いきなり発熱しておりまして、嫁さんも急には休めないので、私が病院に連れて行きそしてそのまま会社へ連れて行くこととなりました。。。







夕方までは難しいかな・・・と思っていましたら、奥さんのお母さんが早めに仕事を切り上げて見ていてくれることになりまして、ものすごく助かりました。。。







ありがとうございますm(__)m








『お父さんはお仕事しないといけないけん、お利口さんにしとかなんよ!』と言うと、








『うん!お利口さんにする!』と、わが息子ながら非常に素晴らしい返事。。。









その5分後には『おと~さ~ん!』と呼ばれ、行ってみると『これ見てこれ!』と仮面ライダーフォーゼの変身ベルトを見せる息子。。。









まあ、なんだかんだ言いながら可愛いもんです。









なんだか逆に、何かあるといけないと思い、仕事にも集中して取り組むことができました。








お昼ご飯も一緒に食べて、3時頃にお母さんが来られて帰りました。









会社が楽しかったようで、帰りたくないと号泣でした。








健軍電停あたりではすでにご機嫌も戻ったようですが・・・。









私も実は楽しかったです。。。








会社に出ている以上は息子にかまけて仕事がおろそかになるのは嫌だったですし、他のスタッフに極力迷惑をかけないようにと思っていましたが、実はとても幸せでした。。。
(矢野氏・福住氏にはお世話になってしまいましたが・・・)









仕事がバリバリ進みました。。。








愛の力は大きいですね。。。


c0130226_20143015.jpg







今日はたくさんの人に感謝を感じることができた一日でした。。。









ありがとうございました。。。









では~。

by com-haus | 2014-02-27 20:19 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 27日 |




こんにちは、ウエノです^^☆

本日もcafe interior共にたくさんのお客様にご来店頂きました♪

ありがとうございます☆



本日ご紹介させて頂くのはこちら♪

c0130226_18314685.jpg



Border TV Board
W1650 D455 H410

88,200yen

横格子が特徴的なテレビボード!

横格子は和のテイストを持ち合わせながらも

モダンな印象を与えてくれるので和洋どちらでも合わせられます。

c0130226_1833268.jpg


閉めたままでもリモコンが通り、デッキなどの目隠しになります♪

中の棚は可動式になっているので高さも調節でき、コードを通す穴があるので

すっきり出来るのがいいですね♪


こちらも人気の商品です^^☆



人気と言えば。

前回もたくさんのお客様にご来場頂いた健軍マルシェ!!!


c0130226_18511153.jpg
c0130226_18511815.jpg


2回目になります♪

今回も楽しく盛り上がりますよ~!!!


お楽しみに♪

by com-haus | 2014-02-27 18:51 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 27日 |

こんにちは!

BLANC INTERIORの波佐間です^^

ここ最近、暖かい日が続いていますね♪

やはり、晴れの日に比べると、花粉も

ひどくない気がします^^!

ありがたいありがたい…笑

そして、告知させて頂いておりました

「ミモザリース作り」が2FのCAFEで

行われました♪

c0130226_1454199.jpg



春先に綿毛のような小さい黄色の花を

枝全体に咲かせます^ ^

枯れてしまっても、また違う雰囲気で

楽しむことが出来るミモザリース♪

とっても素敵でした~!

ワークショップ、次回をお楽しみに♪

そしてそして…

インテリアに入ってきた新作のご紹介

です!

Chinon Chail LEATHER

c0130226_14535831.jpg


貫(ぬき)をクロスさせたシルエットで、

シーズンテーマのアトリエやワークを

連想させるデザイン♪

c0130226_14535593.jpg



座面はレザークッションタイプでオイ

ルレザーはUSA製のステッチ糸を太い

番手で施しています^^

c0130226_14535238.jpg


c0130226_14534652.jpg


木部にはラッカー塗装(木の質感を感

じられる仕上がりが特徴の合成樹脂塗

料)を施してありますので、全体的に

ざっくりとした印象が特徴的です^^



そして今、BLANC INTERIOでは、

BLANC INTERIO
×
journalstandardfuniture

SALEを行っております♪

ご紹介した、Chinon Chair…

29400yenが…

30%OFF! 20580yen!!!


滅多にないこのSALE☆

お見逃しなく!!

ご新築、買い替え、ご検討中のお客様

是非一度見にいらして下さいね^^♪

そして最後に!

姉妹店com desigh storeにて開催します!

KENGUN MARCHE Vol,2

c0130226_14534423.jpg


c0130226_14534227.jpg


2014.3.13(木)~3.14(金)

11:00~16:00

二日間限りのイベントです^^♪

お楽しみに!

by com-haus | 2014-02-27 15:10 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 27日 |

こんにちは 新村です^^

今度開催されるKENGUN MARCHE vol.2をご紹介します!!

日時は2014年3月13日(木)〜3月14日(金)
時間は11:00〜16:00


限定2日間のイベントになっております^^

c0130226_12292955.jpg


c0130226_1229366.jpg



KENGUN MARCHE vol.2
出展者の方々
・O:オー さん 【お野菜】
・えびす屋餅本舗 さん 【手作り和菓子】
・うさぎ農園 さん 【シロップ・ジャム・お野菜】
・ごぱん屋うっでぃ さん 【パン・ガリガリ】
・Jam Jam さん 【雑貨・服】
・Dahlia さん 【ドライフラワー・リース】
・HARBEE'S & NAVY さん 【帽子・靴・革製品・衣類】
・キタカゼパンチ さん 【ハンコ受注会・グッズ販売】
・Siesta. さん 【リンパマッサージ&リラックスアロマ】

・com cafe 【限定ランチ・パン・焼き菓子】
・com interior 【雑貨・植物・家具・服】

暮らしを楽しくするお店が大集合です!!

楽しいイベント間違いなし!!

是非お越し下さい^^

by com-haus | 2014-02-27 12:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 25日 |




こんにちは、ウエノです^^☆

最近こちらのテーブルが人気急上昇中です!!!!



c0130226_17454188.jpg





JOHAN TABLE (ヨハン テーブル)

素材はオーク材!

新しいオーク材をアンティーク風に加工してあります!

c0130226_17484119.jpg


以前ブログでご紹介させて頂いてから、

ヨハンテーブルが大人気!!!!


展示はオークアンティークですが、パイン古材でもお選び頂けるテーブルになります♪

お家の雰囲気に合わせて素材が選べるって嬉しいですよね♪


c0130226_1749569.jpg



この雰囲気を是非触れて体感してください^^

by com-haus | 2014-02-25 17:50 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 25日 |

こんにちは(^^)ハシモトです☆

2月もやがて終わってしまいます・・・。早い(><)しかし、春がやってくると思うと、楽しみです☆

さてさて、先週末は、戸島西での見学会へたくさんのお客様にご来場いただきました!

ありがとうございました!!!

そして、今週末まで開催させて頂くので、都合がつかなかった方はラストチャンスでございます!

見学会の際に、お家の明るさなどを気にされる方は、ぜひ夕方のご来場もご検討ください☆

c0130226_17202665.jpg


お部屋の中の明るさの確認はもちろん、外に少し明かりが漏れる感じが、明るい時の外観と異なり、

建物のイメージがまた少し変わって見えます(^^)


見学される方が、反応されるポイントの一つとして、照明のスイッチプレートがあります。

スッキリしたものから、かわいらしいものまで。

電気をつけるという役割は同じなのですが、そのつける動作を少しでも楽しく・・・。

自分が気に入ったものが、おうちに使われているって、なんだかいいですよね(^^)

コムデザインストア2階には、そんなスイッチプレートもいろいろと見ることができます(^^)

c0130226_17201385.jpg


新築以外でも、リフォーム・リノベーションでも、こういうパーツを選んで楽しむ事ができるんですよ(^^)

暮らしを楽しく!

そのヒントが詰まった場所として、見学会も、お店も楽しんで頂ければ幸いです(^^)

by com-haus | 2014-02-25 17:36 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2014年 02月 25日 |

こんにちは!

BLANC INTERIORの波佐間です^^

更新が出来ておらず…反省です(◞‸◟;)

今日からまた1人でも多くのお客様に

見て頂けるように!更新していきたい

と思いまする^^

最近とてもあったかいですね~♪

昼間は春の陽気です!

姉妹店のブログでもあがっておりまし

た…

そう…

花粉!!!!!(ーー;)

私はくしゃみ、目のかゆみ、日々戦っ

ております。。

早めの耳鼻科がいいみたいです。

皆様も花粉対策をされてお出かけ下さ

いませ!

そしてそして!

お待たせしました!

BLANCでも大人気のこちら!

ブリキ文字

c0130226_1481011.jpg



おいて置くだけでかわいいこの商品♪

ブリキを使っているので、軽くて扱い

やすく、錆びてもいいあじが出ます!

ディスプレイでBLANCでは、足場板

にビスをうって文字をかけています^^

c0130226_148137.jpg


文字の裏側には、ちゃんと穴があいて

いるのでバッチリ引っかかってくれま

す♪

c0130226_1481583.jpg



穴は小さいので、細めのビスを使って

下さいね!

大、714yen

小 、609yen

インテリアとして置くのもよし♪

表札や看板にもバッチリです^^

c0130226_1411416.jpg



是非、見にいらして下さいね!

c0130226_1481967.jpg



そして!

姉妹店、cafe boisではイベントが行わ

れています!

お時間ございましたら遊びに行かれて

下さい^^♪

by com-haus | 2014-02-25 14:13 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス