コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2013年 12月 ( 91 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 29日 |




こんにちは、ウエノです^^


本日2013年最後の営業となりました!!!!!!


今年もたくさんのお客様との出会いがあり、楽しい毎日を過ごす事が出来ました!


c0130226_18215555.jpg



イベントを通じての出会いもあり、私にとってとても濃い一年となりました!!


笑いの絶えない一年にする事ができたのもお越しいただいたお客様のおかげです!!

今年もありがとうございました♪




年始の営業は

c0130226_18232473.gif



1/4~となります!


そして!!!!!!!!


初売りからセールを開催致します!

c0130226_18243815.jpg



探していた商品などもお安くなっております!




2014年も宜しくお願い致します♪

by com-haus | 2013-12-29 18:26 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 29日 |

こんにちは 新村です^^

本日は2013年最後の営業日です。
今年も色々とありましたが、長いようで短い一年だった気がします^^

今後も皆様の期待に答えれるように、来年もインテリアを楽しんで盛り上げていけるよう
頑張って参ります!!!

さてさて年始の営業ですが...
1月4日から4店舗OPENさせて頂きます^^
c0130226_17444487.jpg


そして1月のインテリアは...


NEW YEAR SALEを開催!!


c0130226_17444743.jpg


5%〜30%OFF家具・グリーン・照明・オーダーカーテンがお買い得!!

ご新築・お引っ越し・買い替えなどの方は必見です!!


そしてそして...
com design storeでは同じく1月に...

健軍MARCHEを開催!!

c0130226_17445099.jpg

c0130226_17445290.jpg


開催日は1月16日(木),17日(金)の限定2日間です!!

皆様2014年もコムハウスから目が離せませんねv(>< )

来年も宜しくお願い致します!!

by com-haus | 2013-12-29 17:48 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 29日 |

こんにちは!三森です(^^)

本日もものすごく寒いですね~!!!

もう年末年始の休みに入った方も多いのではないでしょうか。


BLANCの営業も本日が最後になってしまいました…!

一年はとてもはやいですね~

BLANCへお越しくださった皆様、いつもBLOGを見てくださっている皆様、

1年間本当にありがとうございました~!!!!

来年もよろしくお願いします♪


年末年始のお休みのお知らせ。詳しくはこちら!

c0130226_16513042.jpg




今年最後に先日新しく入荷したSTOOLを紹介します♪

c0130226_16571558.jpg


見た目も可愛いこのスツールは、くるくる回すと高さが変わります!

c0130226_16575221.jpg


c0130226_16581835.jpg


カウンターに合わせるのにも良いですね♪

座面は古材やウレタン仕上げの物、ファブリックのものなど様々!

ご自分の好みのものが選べるので良いですね!!!

カウンター用や、ちょっとした来客用のチェアを探している方は、ぜひ見にいらして下さい♪






来年はじめのイベントは、com design storeです♪

c0130226_171548.jpg


c0130226_17210100.jpg


沢山の店舗さんが集まる楽しいイベントですので、是非遊びにいらして下さいね!

1月16・17日ですよ~♪




それでは皆様、良いお年を!!!!

by com-haus | 2013-12-29 17:04 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 28日 |

こんばんわ!三森です。

今日はすごく寒かったですね!朝家を出る時は

雪がチラチラしててテンションがあがりました!!!

明日はBLANCの営業最終日です!

皆さんぜひ今年最後のBLANCに遊びにいらしてください♩


本日はこの前新しくBLANCにやってきたクッションスツールを紹介します!

c0130226_22523115.jpg


川崎がすわっているこのスツール、すごく座り心地いいんですよ♪

c0130226_22551666.jpg


ポヨンポヨンしますよ〜!(笑)

みなさんも一度座りにいらしてくださいね!


明日の営業が最終日で、年始の営業は4日からです!

ご来店おまちしてります(^^)!!!

by com-haus | 2013-12-28 22:57 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 28日 |



こんにちは、ウエノです^^

今年の営業も残り2日!

明日で最後となりました!!!!!


今年もたくさんのお客様と出会い、元気を頂きました!

振り返るのは明日にします!笑



本日は新入荷のご案内♪

パレットブックシェルフが入荷しました!!


c0130226_18365672.jpg



壁につけてシェルフとして

空間の真ん中に置いて間仕切りとして。

c0130226_18391574.jpg



バリエーションも豊富です♪


店内展示がサイズ違いで3つございます♪

by com-haus | 2013-12-28 18:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 28日 |

こんにちは!

com design store の波佐間です^^

久しぶりの更新になってしまいました…

クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね!

com design store も明日で仕事納めになります。

良い年越しができるように今日も頑張ります!

そして、今日はひそかに人気のグリーンをご紹介します^^

c0130226_12202441.jpg



まず、みずみずしくとても元気があります!

色も奇麗です^^

種類も豊富です!

人気があるのは、ウンベラータ。丸い葉っぱが特徴的で、散ってもお掃除が楽です^^

大きさもS,Mの2種類があり、鉢の形、色も選べます!

c0130226_1220144.jpg



そしてこの鉢…

コンクリートの様に見えますが、違うんです。

天然素材の麻とセメントを使用した、全く新しい、環境に優しく、耐久性に優れた素材です。

飽きのこない、かっこいいマットな質感は、和洋関係なく様々なシーンをシンプルに演出してくれます!

鉢込みのプライスが記載されています!

ぜひお部屋に一つ、いかがでしょうか^^


そしてそして!!

com design storeでは来年1月にイベントを開催致します!!

その名も...健軍MARCHE!!

1月16日・17日に開催致します!!

c0130226_14194315.jpg
c0130226_14194588.jpg


これからどんどん告知致しますよ^^
移転してからの初のイベントです!!
是非ご期待下さい!!

by com-haus | 2013-12-28 12:22 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 27日 |

こんばんは、コムハウス、ナカシマです。

今年最後のブログとなります。

クリスマスが終わり、今年もあとわずか、

今年も一年間大変お世話になりました(^―^)

『インテリアから考える家でくり』をコンセプトに掲げて

早7回目のお正月を迎えようとしております。

今年の1年間を振り返っても、

多くの方との出会いが有り、ご家族の節目に立ち会わせていただきました。

本当に『感謝』です。

来年も多くの方に出会えることを楽しみに

今年はこのへんで締めさせていただきます!

カフェ&ショップの方は29日まで営業しておりますので、

週末まで、よろしくお願いします!!

それでは!

by com-haus | 2013-12-27 19:06 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 27日 |

こんばんは。




川原です。




2013年ラスト川原です。






昨日はコムハウス業者会の総会~忘年会でした。




総会では、より良い現場づくり、関係づくりを中心としたお話をしっかりおこない、その後は待ちに待った忘年会。。。




普段とは違う、楽しい雰囲気を一緒に過ごすことでこれまでの事やこれからの事を話し合えることはある意味とても有意義なものです。





楽しかった。。。





とても世間の皆様に見せられるような状況ではなかったものですから画像はご勘弁を・・・












さて、コムハウスに素敵なプレゼントが。。。


c0130226_1794812.jpg





いつもお世話になっているFPの坂本さんからコムハウス引っ越し記念でいただいたこのプレート。





コムハウスマインドを記したものです。

c0130226_1710057.jpg


コムハウスマインドとは『企業理念』のようなものですが、スタッフみんなで話し合い、一ヶ月かけて作り上げたものです。




これから先のコムハウスが歩んでいく中で、そこで働くスタッフが共通して持つ想いを記しています。





特殊印刷で200年もつそうです。。。





素敵。。。





200年後は私は234歳。。。












皆様、今年一年大変お世話になりました。




本当にいろんなことがあった一年でした。




健康に留意して、また新しい年を新しい気持ちで迎えたいと思っています。




コムハウスを支えてくれる皆様のおかげでまた一年頑張ることができました。




いただいた幸せを、少しでもお返しできるようにしっかり頑張っていきたいと思います。



来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



よいお年をお迎えください。




さて、コムハウス忘年会に出陣です。。。

by com-haus | 2013-12-27 17:13 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 27日 |

こんにちは 新村です^^

クリスマスも終わり、年末に入り皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はゆっくり過ごす方も多いはず...

そんな皆様におススメはこちら..♪

インテリアの顔と言っても過言ではない...siza sofaです^^♪

c0130226_14122711.jpg

ベーシックな中にも高級感あるソファで、こちらは総革になります。

c0130226_14121793.jpg

北米の革を使用しており、その伸び方による座り心地は非常にクセになるものです^^

c0130226_1411594.jpg

レザーカラーも種類やランクがあり、皆様のライフスタイルやテイストに合ったモノをご提案させて頂きます。

c0130226_14114534.jpg

お部屋でのくつろぐ時間を更により良いものに出来るソファですので、是非ご来店の際は掛けられて見てください♪

by com-haus | 2013-12-27 16:48 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 12月 26日 |



こんにちは、三森です(^^)

本日は、NEW YEARにむけて新商品がBLANCに届きました~♪

c0130226_209429.jpg


すごいダンボールの数です…。(笑)


せっせと検品&品出しを行い…

c0130226_2011745.jpg


セットしましたよ~♪

c0130226_20112733.jpg


TVボードも増えたので、詳細はぜひBLANCへ!!!


年末は12月29日(日)までの営業♪

年始は1月4日(土)からですよ~!!!!




そして、来月の16.17日はcom design store初イベント!

健軍マルシェが開催されます!!!!!

c0130226_20133365.jpg


c0130226_20134499.jpg


ぜひ遊びにいらして下さいね~♪

お待ちしております!

by com-haus | 2013-12-26 20:14

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス