コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2013年 11月 ( 69 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 30日 |

こんにちは、ウエノです!

届きましたよー!!!!

ギネスコーヒーテーブル!


c0130226_1913222.jpg




スチール脚のシンプルなコーヒーテーブルです。

天板はナラ無垢の天板とトタン天板の2タイプからお選びいただけます。

トタン天板はよりワイルドでインダストリアルな雰囲気に仕上がっています。


nid interiorの展示はナラ材のRW-4になります^^☆

カフェではナラ材のRW-1を使用していますが、カフェで一目ぼれされる方も少なくありません★

nid interiorでぜひ見てみてくださいね♪



明日から12月!

12月は待ちに待ったおさんぽマルシェ!


c0130226_1922448.gif



皆様のご来店をお待ちしております♪

by com-haus | 2013-11-30 19:24 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 30日 |

こんにちは 新村です^^

FacebookにもUPさせて頂きましたが....
朝から待ちに待ったヴィンテージのテーブルセットが届きました!!

c0130226_1719348.jpgc0130226_17185559.jpg


早速スタッフのハザマが一番最初に腰を掛けました...笑

ちなみにこちらのテーブル...なんと...

c0130226_1717358.jpg

ジャン...

c0130226_17171749.jpg

ジャジャン...

c0130226_17152390.jpg

ジャーン!!!

拡張式のエクステンションテーブルなんです(>< )v!!

なかなか見る事が出来ない貴重な家具ですよ!!

もちろん一点もの!!

早い者勝ちです^^!!

by com-haus | 2013-11-30 17:26 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 29日 |

また、夜になり冷え込んできましたね!!

金曜日のブログ…ナカシマです。


先程お引渡しを無事に終えて事務所に帰ってまいりました(^ー^)


国府で建築を行っていただいた、M様のお引渡し式でした♪


とても感動的な奥様のご主人へ向けたお手紙が印象的で心に残っています。

c0130226_20143856.jpg



本当にいろんなご縁が重なってお手伝いさせていただいているんだなーと

毎回のことですが実感するお引渡しです。

c0130226_20145839.jpg


帰りの車の中もM様ご家族との思い出を振り返りながら

その時は一生懸命で今日の日のことなんか考えてもいませんでしたが、

振り返ってみるとあっという間だな~



と改めてその時を大事にしていこうと思いながらパソコンに向かっております!!


さあ、明日は次に続く現場の棟上げです。

張り切っていきたいと思います!

それでは!

by com-haus | 2013-11-29 20:16 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 29日 |



こんにちは、ウエノです^^☆

本日も新商品のご紹介!


c0130226_1837793.jpg


フォトフレーム!

このアンティーク調な感じがステキです^^

大切な思い出を残していきたいですね!!


c0130226_18374924.jpg


こちらは再入荷!

大人気のLEDキャンドルです!

ほのかに香りが付いていて、電池式なので夜点けっぱなしでも安心!

枕元に置いておいても安心して使用して頂けます!


c0130226_18392433.jpg


新入荷のディフュ―ザー!

ナンバーと鍵が付いていてお部屋をイメージしてあるものです!

どの香りがお好みか試してみて下さい!



nid interiorはイベントに向けて続々と商品が入荷しております!

c0130226_18405463.gif



お楽しみに!

by com-haus | 2013-11-29 18:42 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 29日 |

こんばんは^^
com interior の波佐間です*
今日も寒かったですね……いかがお過ごしですか?

こんな寒い日は、お家でほっこりあったまりたいですよね*
今日入荷しました!そんなアイテム!

c0130226_17515445.jpg



3色あります*
ん〜…!悩みますね!w
どれも可愛いこのポット 。 

やかんだとインテリア的に…

テイーポットだと容量が…

そんな方におススメです!
かわいくて、なんだかホっとする色合い…
お湯もたくさん沸かせます!

テーブルの上に置きっぱなしでもインテリアになって
くれます*
c0130226_17512891.jpg


c0130226_17503183.jpg


そして、ステーショナリーもオシャレに揃います*

明日もcom design store にお越しください*

お待ちしております^^

by com-haus | 2013-11-29 17:59 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 29日 |



こんにちは!ミモリです。

今日も寒いですね…。寒い中本日も沢山のご来店ありがとうございます(^^)


本日は2FのCAFEでもたくさんの家具を使用している、ACME furnitureを紹介します♪

journal standard furnitureとおなじ、BAYCROW'Sの家具メーカーです!

ACMEの家具は、1960〜70年代のアメリカヴィンテージをイメージ。

オリジナルラインの家具には当時のテイストを丁寧に抽出し、

色合いやデザインに 懐かしさを残すことでヴィンテージ家具とのマッチングを可能にしています!

トラディショナルな中にも遊び心を併せ持ちながら、

それらのトータルコーディネートを提案する家具ブランドです(^^)

c0130226_16335978.jpg


1階では時計や照明、Sofaなど展示しています♪

c0130226_163523100.jpg


c0130226_1635043.jpg


c0130226_1634471.jpg


c0130226_16343918.jpg


c0130226_1635111.jpg



お洒落なものがたくさん!

ぜひ見にいらして下さい!!!





来月は姉妹店のnidでイベントです♪可愛い雑貨小物がたくさんですよ~!!!

c0130226_16383760.gif


お楽しみに~!!!!!

by com-haus | 2013-11-29 16:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 28日 |



こんにちは、ウエノです^^

もうすぐ12月に突入しますね♪

待ち遠しいおさんぽマルシェ!!!

今日もおさんぽマルシェに向けて続々と新商品が入荷しております!


おさんぽマルシェと言えば!

c0130226_18365256.gif




今回のテーマはGIFT!

頑張っている自分へ。大切なあの方へ。

GIFT探しの楽しいイベントです☆


nid interiorも自分へのご褒美にしたくなるようなステキなモノが♪

本日はアクセサリーが入荷しました!

c0130226_18384925.jpg



贈り物でも。ご褒美でも。


お楽しみに♪

by com-haus | 2013-11-28 18:39 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 28日 |

こんにちは!com design store の波佐間です^^
初めまして!ですね*

最近一気に寒くなりましたね。。
皆さん風邪など引かれてないですか?
先ほどから、雨がちらついています;;
乾燥気味なので少しくらいは、、と思いますが。

c0130226_16594193.jpg


外のイチョウの木とは違って、、店内にはみずみずしいグリーンがたくさんです!
大きさ、種類も様々です。

c0130226_1701270.jpg


うちの売れ筋No,1の”アイビー”です*
高いところに置いて、長い葉っぱがたれさがってる感じ、、
オシャレ!かわいいですよね^^

そしてそして、、
com design storeのアイビーはとても元気*
とても、長いです!w

お家で育てると、途中で枯れてしまって、、とお悩みの方
もいらっしゃると思います。

青々としてみずみずしい、、ここまで長く元気なアイビー*

お部屋に一つあるだけで、癒しにもなってくれますよ^^


もちろん!他の種類もございます!
お部屋に、プレゼントに、、いかがでしょうか*
c0130226_170010.jpg

by com-haus | 2013-11-28 17:25 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 28日 |



こんにちは!ミモリです(^^)

本日はまたまた元気なGREENが入荷致しました~♪

c0130226_15281120.jpg


c0130226_1527599.jpg


お店のあらゆるところに置いてみました!とにかく元気ですよ(^^)

つるが長いものや短いもの、様々ありますので置く場所によったものをお選び頂けます♪

棚の上やちょっとした壁の上などに置く場合はツルの長いものがオススメですよ~!!!

テーブルの上などにはツルの短いものがいいですね♪

c0130226_16104234.jpg


鉢はコンクリート!どんな場所にも雰囲気にも合います(^^)



グリーンが入るだけでどんなものも映えますね!!!

ぜひBLANCのGREENを見に来てくださいね(^^)







もうすぐnidのおさんぽマルシェです!!!

c0130226_16111269.gif


こちらもぜひ来てください♪

by com-haus | 2013-11-28 16:11 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 11月 26日 |

こんにちは!ハシモトです!

16日のオープンから10日ほど経ち、たくさんの方々にご利用頂き、大変感謝しております。
OB様や、友人、そして初めてご来店くださる方に感謝して、毎日仕事をさせて頂いております。

さて、com design storeの1階の様子はシンムラblogでアップされておりますので、私は
2階をご紹介!

c0130226_1855465.jpg


引き出しの取っ手や、ドアノブ、スイッチプレートなどのサンプルもあれば、様々な建築用の
材料が並んでおります。新築や、リフォームの打ち合わせの際に活躍します。
何かイメージをつかみに見てみる、触ってみるだけでもOK!ぜひのぞいてみてください。

c0130226_1855025.jpg

今までの施工例もパースとして展示してあり、参考になります。

詳しい話もスタッフがおりますので気軽にご質問ください。

衣食住すべてをプロデュース出来る場所・・・com design storeです(^^)

先日は、国府にて予約制見学会も開催させていただきました!
かわいらしいおうちで、ご来場の方もすごく参考になったとお声を頂きました。

12月もまた違うおうちで、見学会が開催される予定なので、お見逃しなく!
c0130226_1855872.jpg


寒くなってまいりましたので、体調管理には十分お気を付けください!

それでは!

by com-haus | 2013-11-26 18:10 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス