コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2013年 09月 ( 78 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 30日 |


こんにちは!ミモリです。

昨日は、甲佐の蚤の市にcafe nidとして参加させて頂きました!

cafe nidブースはこんな感じになりました♪

c0130226_15124358.jpg


パンとnidイベント名物のかき氷等を販売させて頂き、沢山のお客様に

nidを知って頂くキッカケになったと思います♪

他の素敵なお店さんにも沢山の刺激を頂き、とても良いイベントになりました!

ご来店下さった皆様、ありがとうございました!


さて、本日は9月30日!クリアランスセール最終日です!!!

家具はもちろん、雑貨もセール価格でご購入頂けるのは、

本日しか御座いません!


ちなみに本日入荷した商品も5%OFFです!


c0130226_1519181.jpg


c0130226_15192793.jpg


c0130226_15193813.jpg



閉店までまだまだお待ちしております☆

by com-haus | 2013-09-30 15:25

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 30日 |

こんにちは、今日も元気なカワサキエトウです^^

本日は、IRON Mirrorを掲載します!!

c0130226_1122770.jpg


c0130226_11224463.jpg


サイズもL/M/Sと様々なシーンにカッコよく活躍できる商品です。

是非、見に来てください!!

あと、昨日はご来店くださり有難うございます^^
素敵なご夫婦でしたので、載せさせて頂きました。。
また遊びに来てくださいね、、スタッフ一同お待ちしております!!

c0130226_11262371.jpg

by com-haus | 2013-09-30 11:27 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 29日 |


こんにちは、ウエノです^^☆

本日は9月ラストの日曜日でしたね!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました!

9月も残り1日となりましたが

クリアランスセールも残り1日となっております☆

c0130226_18282452.jpg


新村もお気に入りのこのソファ!

こちらもクリアランスセールの為お安くなっております!

見て下さい!

c0130226_18291367.jpg



満面の笑みです^^

こんなに笑った新村を見るのは久しぶりです・・・。

私にもその笑顔をみせてください・・・。

何て言うと笑ってくれない見たいですが、いつも笑ってくれますよ^^

でもこんなに笑顔で・・・

相当オススメの商品なようですね♪


ちなみに私も一押しのアイテムです☆


皆さま!明日までおこなっております☆

by com-haus | 2013-09-29 18:32 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 29日 |

キターーーーーーーーーーーーッ!!!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ついにきました当選結果が!!!!!!!!!

今回も無事に当選しました♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
c0130226_1431310.jpg



熊本城マラソン2014への出場が決まりました~
これを励みに頑張っていこうと思います。


c0130226_14312183.jpg

   今日は各地で『運動会』が開催されているようですね。
   私の地元でも盛り上がっているようです!!












やっぱり運動会といえば、秋のイメージが私は強いです。
田舎育ちの私は、
この時期の運動会は家族だけではなく親戚・近所の叔父・叔母などの大家族で応援に来てくれた思い出があります。
ちょっとした『お祭り』みたいなノリで、秋を楽しんだ記憶が強く残っています。






今週も新築プランを始め、
リノベーション・改装工事のご相談や現地調査が多数入ってアタフタしております
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

同時に新社屋の解体工事も2期工事に突入に関連業者さんの出入りが増えています。
c0130226_14322497.jpg


急遽、1階の天井を剥ぐことが決定!
スケルトンにすることで空間の高さと平面的な天井部に立体的な造詣が出現!!!

c0130226_14324891.jpg

c0130226_14325068.jpg


これまで天井裏に隠れていた電気配線・ダクト・エアコン配管等々がザクザクと天井から降り注いで!?きました。

これらを整理しまとめ、全体の仕上げを施していきます。



c0130226_14331148.jpg

一部、換気扇の吊り補強や調整なども行っています。


いよいよ、来週からは塗装工事がスタート。
まだまだ造作工事の手前ですが、
段取り調整・素材発注・仕様打合せ等々を詰めながら工事を進めていきます。


そして、明日からは上通町にて事務所改装工事もスタート!!
シェアオフィスへと変わっていきます。
明日からしばらくは街の中心部への外出も増えそうです・・・。





多くの仲間や協力パートナー、そして何よりお客様のご協力があって仕事が進んでいます。

進む道が分からないときに、一緒に考えてくれる人がいる。
自分らしさを忘れたときに、思い出させてくれる人がいる。
笑い方を忘れたときに、笑わせてくれる人がいる。
ダメになりそうなとき、支えてくれる人がいる。

いろいろな人たちのお陰で今の自分がいます。

①耐えること。
②やりとげようとする気迫を失わぬこと。
③失敗は忘れ、常に次の手を考えること。
④そして「素早い気分転換」。

いつも、この4つを心がけていますが、
それも周りにいる方々の存在があってできているようなものです。

仕事の楽しみも、
人生の楽しみも、
自分から挑戦しなければ得られません。

こんな時期だからこそ、
楽しみは与えられるものではなく自らが創造していこうと思いま~~す♪
c0130226_1433444.jpg


                                     Kani v(・▽・)v

by com-haus | 2013-09-29 14:34 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 29日 |

こんにちは、エトウです^^

先日、先々日はNight Marketにお越しいただきまして誠に有難うございます。
スタッフ一同御礼申し上げます。

次のイベントも乞うご期待を!!


本日は、反響が非常に多いため、人気のRodez Sofaをまたまたアップ致します。

c0130226_1253475.jpg


c0130226_1261723.jpg


c0130226_1264411.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

BLANCの顧客様を撮影させて頂きました^^

お綺麗なお母様と、可愛いお子さんです。。

またのご来店お待ちしてます!!


c0130226_1292328.jpg

by com-haus | 2013-09-29 12:10 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 28日 |

こんばんは福住です!

いつの間にか外は真っ暗に・・・
今日は少し日差しが強かったですが・・・最近は秋を感じますね~♪


今日は新プロジェクト!Y様邸の地鎮祭に参加させて頂きました(^◇^)♪♪
ご家族皆さんにご参加頂きました♪

天候にも恵まれまして、Y様のお家づくりの記念すべき日を迎えることが出来ました!
c0130226_1904211.jpg

c0130226_19165041.jpg

c0130226_19221937.jpg

10月中旬に基礎工事の着工を予定しています(*^^*)♪
現在は、コーディネートお打合せ中です・・・(^◇^)外観もとっても素敵なお家になっています♪♪
進行中ブログもぜひぜひご覧ください!
Y様、本日は誠におめでとうございます!






そして、そして・・・・先週上棟を迎えましたY様邸もご紹介させて頂きますッ!!!
昼食をY様、大工さんと一緒に頂きました(^◇^)
nidの上棟弁当!お子様も大喜びで、Y様ご家族と楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)♪
c0130226_19262827.jpg

c0130226_19301683.jpg



昼食の後は・・・・みんな楽しみにしていた
お絵かき?タイムです♪♪
c0130226_19313040.jpg

ご主人と奥様も思い出を刻んで頂きました♪
c0130226_19321985.jpg

c0130226_19333267.jpg


ご家族皆さんで上棟を見守ってくださいました♪
楽しく過ごして頂け、私もうれしいです(^◇^)
c0130226_19361495.jpg

c0130226_19403172.jpg

Y様こだわりの素敵なお家の完成が今からとっても楽しみです♪♪

進行中はまたご紹介させて頂きます(^◇^)♪


ではでは今日はこの辺で。

by com-haus | 2013-09-28 19:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 28日 |


こんにちは、ウエノです☆

9月も残りわずか!

・・・ん?

と言う事は!!!!!


クリアランスセールも残りわずかとなっております☆

雑貨も家具も今まで以上にお安くなっております!!

そして、新しく雑貨も入荷致しました♪

c0130226_17261630.jpg


フリーボックスなので何にでもお使い頂けます♪




ミモリが何やら準備中。


c0130226_1729280.jpg



明日の甲佐蚤の市準備をしております☆

本日までBLANCでイベント!明日は甲佐でイベント!

楽しい事ばかりですね☆


明日も皆さまのご来店をお待ちしております☆

by com-haus | 2013-09-28 17:35 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 28日 |

こんにちは、エトウです^^

昨日はNight Marketに沢山のご来店誠にありがとうございます。
スタッフ一同感謝致します。。

c0130226_13401141.jpg


本日が最終日です!!

皆様、是非是非遊びに来てください^^


c0130226_13462994.jpg


c0130226_1343361.jpg


人気のLaval Sofaもご紹介!!

c0130226_13442582.jpg




Night Market・・本日最終日!!

by com-haus | 2013-09-28 13:49 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 27日 |

こんにちは シンムラです^ ^


コムハウスが11月に渡鹿から健軍へ移転を致しますが…
インテリアもその1Fに大きく展開を致します!!

nidはカジュアルで可愛らしい女性的な提案を…
BLANCはトレンドを取り入れたショップテイストで男性的な提案を…

そして新たなNew SHOPでは…

定番でスタンダードな上質且つ本当に長く愛用して頂くモノを提案して参ります^ ^

お客様に喜んで頂ける空間であることはもちろん、私自身も非常に楽しみなSHOPです(≧∇≦)

c0130226_2001473.jpg



今回は上質な家具展開の主軸として、東京目黒にあります『karf』の家具を展開していく予定です!
まだまだ家具以外にも楽しみなモノが盛りだくさん!!

11月16日OPEN予定!!

これからご新築の方、お引越しをされる方、お買い替えをする方…


もう少々お待ちになられてみてはいかがですか〜^_^??


随時新店舗に関して情報をUPさせて頂きますので…

皆様、ご期待下さいませ(≧∇≦)

by com-haus | 2013-09-27 20:12 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 09月 27日 |



こんにちは、ウエノです^^☆

先程珍しく・・・

c0130226_19242419.jpg


コムスタッフの木村がnid にやってきました☆

何をしているのかというと・・・木村ブログをご覧ください^^♪

nid の床に使用されているヘリンボーンを

くわーーーーしく

わかりやすーーーーく

説明してあります♪


そして、姉妹店のBLANCでは!

いよいよ始まりました!

c0130226_1928346.jpg


私も今から行ってきます☆

楽しみ~!!!


皆さまも是非遊びにいらして下さいね☆

by com-haus | 2013-09-27 19:28 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス