コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2013年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 30日 |



こんにちは!ミモリです♪

本日はお足元の悪い中、沢山のご来店有難うございました!



さて、本日の紹介はこちら!

c0130226_18175594.jpg


FRANK TABLE Ⅲ


2人掛けほどから6人掛けほどのサイズが三種類ございます!

W1000×D780×H720 / W1350×D680×H720 / W1520×D780×720


材質も3種類ございまして、

パイン古材、オークのウレタン塗装、オークのオイル仕上げがございます。

c0130226_18292832.jpg



天板の裏にはアイアンの反り止めがしっかりとついており、

とても頑丈にできております!

c0130226_18331546.jpg



足のお色もブラック、ホワイトの2種類から選ぶことができ、

また、アジャスターが付いておりますのでぐらつきも直すことが出来ますので安心です♪


そんなFRANK TABLE、お値段も33,600円~54,600円と

お買い求めやすい価格になっております!


木の種類やテーブルのサイズによってお値段が変りますので、

気になる方は、当店スタッフへご相談下さいませ!


ご来店、お待ちしております☆

by com-haus | 2013-04-30 18:49 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 30日 |

こんにちは!ハシモトです。

大型連休の真っ最中の方も、この3日頑張れば、また連休になるという方も、休みなんて関係ない方も、

皆さんから見て頂けるように・・・casa cubeオープンハウスは毎日開いています☆

GW期間中は、明日水曜(通常定休日)も開いています!

ぜひぜひご来場いただき、高品質な規格住宅casa cubeを堪能して頂きたいのです。

ご来場の方から、よくお聞きするのですが、外観が珍しくて気にはなっていたけど、中のイメージが

つかなくて~っという声。



ぜひ見て確かめてください☆



c0130226_1713187.jpg

c0130226_17132636.jpg


スタイリッシュな室内空間☆


c0130226_17132435.jpg


皆様嬉しい標準設備の大容量キッチン背面収納☆

c0130226_17131738.jpg


驚きの明るさ!(天候:雨、17時、照明OFF) 撮影本日、ハシモトによる(^^)

これは見て頂かないと!

天気が悪くても、見て頂きたい、夜でも見て頂きたい。

ということで、GW後半もお待ちしております☆

by com-haus | 2013-04-30 17:20

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 30日 |

こんにちは キリハラです


今日で4月も終わり。

姉妹店nidのfurniture saleも本日までとなっております。

BLANC、nid共々よろしくお願いします♪


さて、今日はアンティークの雰囲気漂うシェルフのご紹介です。

LABOR SHELF
c0130226_1692572.jpg


woodとアイアンの組み合わせがかっこいいシェルフ。

5段あるので、収納箱をいれたり、本を置いてみたり、グリーンをおいてみたり♪

車輪がついているため移動もラクにできますよ!


こちら、メーカーで生産されていないため、現品のみとなっております。

気になる方はお早目に!

by com-haus | 2013-04-30 16:25 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 29日 |

皆さまこんばんは!タカミネです(*゚▽゚*)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

車もあまり渋滞していない様なので、おウチでのんびり過ごしいていらっしゃる方も多いのかもしれませんね♪♪





お仕事とは全く関係ないのですが。。

最近、コップやら。器やらを良く割るなぁ。。

と思っていたら。。

『あれ』が割れてしまいました。。
c0130226_21244575.jpg


iPhone。。


こんなにバリバリに割れてしまうものなんですね。。
ハードカバーごと割れてましたので、磁器タイルの床は本当に硬いみたいです。。

皆さまのお気を付けください。。







さてさて。。
本日もお仕事完了です。

お打ち合わせ準備も終わり、お客様を待つばかり。。

お打ち合わせの準備でも色々な作業があるのですが。
私が一番好きな作業が、パースの作成です!

ベースの間取りや雑誌を見ながら。お施主様を思い浮かべつつ。。
あーでもないこーでもない、と考える時間が一番楽しい時間です♪

いろんな想像をふくらませて、いざ!!とパースに取り掛かる時間が一番わくわくする時間です☆

今日はそんなわくわくパースをチラッとご紹介したいと思います(*゚▽゚*)

c0130226_2121176.jpg

c0130226_21212121.jpg

パースにすると、平面だったイメージがお部屋になったな!という感じがします♪


ちなみにこちらは熊本市出水にて計画中のA様邸のファーストプランです。
これからどんどんお打ち合わせが進んで、最終的にどう変わっていくかも楽しみです(*^_^*)


ではでは今日はこの辺で。。

by com-haus | 2013-04-29 21:26 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 29日 |



こんにちは、上野です♪

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!

ありがとうございます^^!



明日で4月が終わります・・・

1ヶ月はあっという間ですね~!


4月が終わると言うことは・・・

明日が
Furniture Clearance Sale
最終日!!!!!


c0130226_18335235.jpg



最大30%オフ♪


明日までですよ!!

来月から値上がりする商品も数点・・・


いろんな意味で明日が最終日!


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

by com-haus | 2013-04-29 18:36 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 29日 |

こんにちは! キリハラです


BLANCリニューアルから4日目♪

相変わらずかっこいいジャンクな空間をしておりますよ!


BLANCがおススメするjournal standard Furnitureから、

新商品をご紹介したいと思います!


RODEZ CHAIR
c0130226_144916.jpg

W700 X D800-1160 X H350-640 X SH235 ¥59850

ダメージ加工を施したデニム生地を被せたRODEZ CHAIRです。

使い込む程に味わいが増してくるのはデニム生地ならではです♪

ジャンクでカッコイイアイテムはもちろん、どんなアイテムにも合わせやすいので、

様々なインテリアコーディネートをお楽しみ頂けますよ!


写真では堅そうに見えるかもしれませが、

座り心地はとてもふかふかしております♪

リクライニングもできますので、ゆっくりとくつろいで頂けますよ~


SHOPのインテリア等にも最適ですね♪


新商品、ぜひぜひ見にいらして下さい!!

by com-haus | 2013-04-29 14:18 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 28日 |




こんにちは、上野です!

GWが始まりましたね!!!

たくさんのお客様にご来店いただき、本日もずっとお話しさせて頂きました^^☆

毎日楽し~♪

明日もたくさんお話しさせてください^^♪



次回イベント、おさんぽマルシェまで1ヶ月をきりました!


本日の熊日にご参加いただく陶丘工房さんが!!!


c0130226_20143760.jpg



天草でイベントが行われでいるようです♪

写真を見ただけでワクワクが増しました♪


おさんぽマルシェは5月23日.24日の2日限定!!!!!


c0130226_20164761.jpg


c0130226_2017026.jpg



そしてクリアランスセールも残り2日!!!!

皆様のご来店お待ちしております^^!

by com-haus | 2013-04-28 20:32 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 28日 |


こんにちは、ミモリです。

今日は日曜日ですね!そしてそしてゴールデンウィークが始まりました!

天気も良くお出かけ日和です(^^)

今日もたくさんのお客様にご来店頂いております♪




では、本日も引き続きブランのリニューアルについて紹介致します☆

c0130226_144510.jpg

c0130226_1441481.jpg

c0130226_1443221.jpg

c0130226_1443366.jpg

c0130226_1445313.jpg



新しくなったBLANCは、こんな感じに仕上がっております☆

黒板塗料マグネット塗料、ワックスなどのDIY商品から

新しい家具なども沢山入ってきております!



またリニューアルしてからも日々レイアウトの変更など行っておりますので、

日々プチリニューアルです!(笑)


新しくなったBLANCへ、このゴールデンウィークに遊びにいらして下さいね~!

お待ちしております♪♪♪

by com-haus | 2013-04-28 14:21 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 27日 |

こんにちはフクズミです!


今日からゴールデンウィーク突入ですね(゜-゜)!!


あっという間に4月も終盤です・・・



今日もとても気持ちの良い気候でした~ヽ(^o^)丿♪


今日は午前中に、東野に建築中のH様邸へ。。。現場の確認へ行ってまいりました!!


お家の前は桜並木です♪基礎工事中が丁度満開でとってもきれいでしたよ♪♪
お家の前が桜並木だなんて素敵ですね・・・(*^^)♪
c0130226_1811741.jpg


4月中旬に棟上げをしまして、大工さんの工事真っ最中♪
外部は外壁工事中です( ^^) !

c0130226_1872861.jpg


足場でほとんど見えませんので・・・・・・外観はこのようになりますよ♪

ハコ型ですっきりとしたシンプルな外観です(^^)

c0130226_18235285.jpg


バルコニーがとても広いのでお洗濯物がたっぷり干せます♪♪

桜の季節にはバルコニーでお花見が出来ますね♪♪

c0130226_18241016.jpg



室内は大工さんが頑張ってらっしゃいます!
T大工さん。きれいに整頓しながら進めて頂いています♪♪
c0130226_18254361.jpg

リビングの大きな窓からはたっぷり日が差し込んで、明るいLDKになりそうです(*^_^*)・・・♪♪
c0130226_1826858.jpg


これからの造作工事でずいぶんお家らしくなってきますよ!
レンガ貼りの壁や、ディスプレイスペースにオリジナルの内窓などなど・・・・
またご紹介させて頂きます!

ではでは♪

by com-haus | 2013-04-27 18:51 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 04月 27日 |



こんにちは!ミモリです☆

本日も、BLANCのリニューアルオープンにつきまして、新しくなった1階の雰囲気を紹介します☆

c0130226_1432466.jpg

1階中心に壁が立ちました☆この壁を中心にぐるっと店内を回れる造りになりました♪


c0130226_143129.jpg

店内に入り、すぐに左手に見える、グリーンとjournal standard furnitureの家具!カッコイイです♪


c0130226_1462483.jpg

黒板塗料を塗った扉を使ったパーテーションと、奥にはjournalのダイニングセット!


c0130226_14104876.jpg

DIYの商品や、雑貨たち。パーテーションに使われている塗料も販売しております!
この塗料は熊本ではBLANCでしか買えませんよ~♪♪♪



このように、いままでにないもの。オシャレな家具、雑貨をよりセレクトしています!

ぜひ、遊びにいらして下さいね☆お待ちしております♪♪

by com-haus | 2013-04-27 14:18

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス