コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2013年 02月 ( 74 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 28日 |


こんにちは、ウエノです^^☆

2月も今日で終わりますね!

あっという間の1ヶ月でした・・・

2月はnid interiorの特別な月!

2月11日でnid interior は2周年を迎えました!!!

感謝祭も今日まで!

c0130226_16485738.jpg


通常OFFにはならない雑貨も今日まで5%OFFです!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

by com-haus | 2013-02-28 16:50 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 28日 |

こんにちは。





今日はめずらしく昼間にブログを書いております。





今日は月に一度の大掃除(午前中)の日。





午後からは研修。





夕方から夜にかけてお打合せの予定がありますもので、今しか書く時間がないかなと・・・。





それにしても暖かくなってきましたね。





良い季節です。





もうすぐ地元の水上村も一年で一番盛り上がる時期。





息子に満開のを見せてあげたいです。

c0130226_1675965.jpg





花見もしたいですね。





両親にももっと息子を会わせたいし、もっと親孝行をしないといけませんね。











それにしても世界では痛ましい事故が起きていますね。





どこにいても、誰にでも起きうることではあるのでしょうけれど、普段の生活の中では現実味を帯びません。





昨日は免許更新に行ってきました。(2時間講習です・・・)





事故にあう可能性、自分だけではなく家族も危険な目に合わせてしまう可能性があることを再認識することが出来ました。





何でもそうですが、長く続けているとそのものの、その事の重要さや大切さを忘れてしまいがちです。





何かの機会を見つけて、改めて思い直す、見つめ直すことが大切ですね。





暖かい陽気になると、運転中も眠くなってしまうこともありますよね。





皆さんくれぐれもお気をつけて下さい。





私は、昼ご飯を食べすぎて眠さMAXです。。。

c0130226_1615971.jpg




それでは研修に行ってまいります。。。





では。。。

by com-haus | 2013-02-28 16:17 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 28日 |

こんにちわ♪北岡です(*^_^*)
今日はBLANCにてワークショップが開催されております☆
今回はコムハウスでご新築頂いたお客様とそのご友人を対象としたワークショップ♪
「ミモザリースづくり」です☆

c0130226_1431875.jpg


とてもいい香りでかわいいお花です♪

講師はdahliaさん♪
c0130226_1431357.jpg

さぁ♪準備万端☆

はじまりました♪
c0130226_14312326.jpg


皆様、真剣に耳を傾けていらっしゃいます☆

手順を教わったところで作業開始☆
c0130226_14313023.jpg

使う部分を選びます
大事なポイントですね☆

カットした部分をリースの土台に取り付け♪
バランスが大事ですね☆
c0130226_14313361.jpg



アドバイスを受けながら・・・
c0130226_14312759.jpg


良いバランスをみつけて付けます♪
皆様、器用にミモザを取り付けています☆
c0130226_14313191.jpg


徐々に出来上がってきました♪
c0130226_14313626.jpg

c0130226_14312921.jpg


飾ったときのイメージを膨らませながら作るのはとっても楽しそう♪

不器用な私と違って、皆様とってもお上手~☆
c0130226_1431445.jpg

c0130226_14313362.jpg



リース部分ができたら、いよいよ仕上げのリボンをつけて完成です☆
c0130226_14314083.jpg

とっても素敵に出来上がってます♪

壁にかけてもやっぱりステキ♪
c0130226_14314491.jpg



皆様とっても楽しくつくられてて
次回はわたしもぜひ参加してみたいです♪
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました☆
写真を撮ってたら楽しくなって
画像UPの数がすごいことになってしまいました。。。

先日はnidでも開催していましたが
また色々とイベントやワークショップを行っていきますので
ぜひご参加ください♪
お待ちしております☆

◆BLANC INTERIOR◆

by com-haus | 2013-02-28 14:45 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 26日 |

こんにちは!ハシモトです(^^)

2月は、通常よりの月より日数も少なく、あっという間に終わっちゃいますね・・・。

去年の今頃は、BLANCもOPENして、CASA CUBEが完成していた頃ですね☆

振り返ってみると早いなぁと思います。

c0130226_1785392.jpg


この一年でたくさんの方にご来店頂き、ホントに感謝です☆皆様のおかげでBLANCもたくさんの方に

知って頂きました☆

c0130226_1785436.jpg


c0130226_1785690.jpg


CASAのモデルハウスにも多数の方にご来場頂き、お話をさせて頂きました(^^)

いつもありがとうございます!!!

BLANCもセール中ですので、ぜひぜひ2月も残りわずかですが、お立ち寄りください(^^)v

by com-haus | 2013-02-26 17:11 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 26日 |



こんにちは、ウエノです♪

皆様・・・

たいへんお待たせ致しました!!!!!

じゃんっ^^♪

c0130226_1613689.jpg


c0130226_1615160.jpg


c0130226_1623838.jpg


c0130226_1625377.jpg


c0130226_16344.jpg


ドライフラワー入荷致しました♪

皆様からのお問い合わせが多かったアジサイのドライフラワーも入荷しております^^♪

入荷してすぐ、既にドライフラワーが数個売れております!!


早い者勝ちですね!!!





感謝祭も残り2日!


皆様のご来店を心よりお待ちしております^^☆

by com-haus | 2013-02-26 16:07 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 26日 |

こんにちわ!北岡です♪
入社して数日、随分と雰囲気にも慣れてきました☆
もう、笑顔は引きつってません(笑)

今日はちょっと目を引く商品のご紹介♪
c0130226_1136031.jpg

各国のガイドブックです♪
・・・はい、違います(*_*)
実は、これ!
c0130226_11361284.jpg

CDケースなんです♪
旅の思い出写真のデータ保管にもいいですね☆
c0130226_1136686.jpg

インテリアとしてディスプレイしてもGOODですよ^_^

他シリーズは
c0130226_11362622.jpg

c0130226_11362176.jpg

ティッシュケースだったり・・・
c0130226_11363322.jpg

c0130226_11363716.jpg


ボックスったり・・・
見た目と使い勝手を兼ね備えたナイスなヤツです♪
インテリアのスパイスにどうぞ♪

あと、昨日もお知らせしましたが
来月3/11・12のイベントもお待ちしておりま~す☆

by com-haus | 2013-02-26 12:08 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 25日 |

こんにちは!たかみねです(*゚∀゚*)



今日はコムハウスのNEW FACE♪をご紹介します。


グラフィック担当の緒方さんです♪


c0130226_19212947.jpg



実は私の高校時代の友人のひとりで久々に再会したのがコムハウス!!
正直、私もびっくりしているのですが、ご縁というのは分からないものですね~!


まさかおがっちと一緒に仕事をすることになるなんて!!(*゚∀゚*)


いろんな人から福住と高峰と同じ年には見えないね~と言われてますが同い年ですよ!!
どういう意味なんでしょうか。。。

高校の同級生なのでおがっちも『やっちろ人』ですよ♪
見かけたら声を掛けてあげてくださいね☆



そして、もうひとり。
コーディネーター北岡さんもいらっしゃるのですが。
ブランにいて写真が撮れなかったのでまたの機会にご紹介すると思いますー!!




皆さまよろしくお願いしますー♪(((o(*゚▽゚*)o)))







と。
今日は次回の『くまもと家づくりの本』の原稿が届きましたー♪


c0130226_1928015.jpg

c0130226_19281484.jpg



南阿蘇村のNさまのお家が掲載される予定ですー♪
とっても素敵に暮らされている様子が紹介されています♪(^^





発売をお楽しみにー♪♪



ではでは今日はこの辺で。。。

by com-haus | 2013-02-25 19:32 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 25日 |


こんにちは、ウエノです^^☆

本日もたくさんのお客様にご来店頂いております!

ありがとうございます^^!



皆様!!!!!!!!!

残り3日ですよ!!!!!!!!

感謝祭♪

通常OFFにならない雑貨や照明なども5%OFFです!

c0130226_18511150.jpg


大人気アンバーの食器です!

元々の金額も安いのにそこから、またプライスダウン♪

カフェでも使用しております!

c0130226_1852562.jpg


カフェで使用中の食器やカトラリーなど、気になるものがございましたらスタッフまでお声かけください!


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております^^!

by com-haus | 2013-02-25 18:54 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 25日 |

こんにちわ♪北岡です(*^_^*)
本日はイベントのお知らせです!!

2013年3月11日(月)と12日(火)の2日間☆

心にいいこと。体にいいこと。

というテーマで「いいこと」を楽しむSHOPがBLANCに集まります♪
時間は午前11時から午後5時までです☆

c0130226_17352619.jpg


BLANC INTERIORでは
*観葉植物*ガラスティーポット*今治タオル etc...を♪

BLANC CAFEでは
*豆乳*雑穀米*季節野菜を使用した限定ランチを♪

各出店店舗では
〇フラワーアレンジのワークショップとハーブ苗販売
〇アロマテラピー&アロマグッズ販売「香水作りとトリートメントオイル作り」
〇カラーセラピー体験「あなたの心の色は何色?」
〇ワンコインハンドマッサージ
〇ハーブティーテイスティング販売
〇無農薬野菜販売会
〇はじめてでも楽しめるヨガレッスン(60分1500円)
 ※ヨガレッスンのみ要予約 受付予約はBLANC CAFEまで<TEL 096-282-8293>

私もとても楽しみにしています♪
皆様!家族やお友達を誘って、ぜひお越しください♪
お待ちしていま~す(^_^)/

by com-haus | 2013-02-25 17:42 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2013年 02月 25日 |



午前中、こつじとのお打合せにいらっしゃった、OB様のH様の奥様。

・・・・ステキな女性です。。。



こんなお取り寄せスイーツをいただきました。

c0130226_12345185.jpg
c0130226_12345545.jpg


か、かわいすぎます。おんなごころをくすぐられた、ちょうど事務所にいた女子5人。

みんなが帰ってくる前に・・・・こっそりお先にいただきました。

H様、お心遣いをありがとうございました。^^

by com-haus | 2013-02-25 12:35 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス