コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2012年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 30日 |

こんばんは、コハマです^^

10月もあっという間、いよいよ10月も終わりですね。

本日は、カフェの方でハロウィンパーティも開催となります♪♪
もう少しでスタート時間なのでどんな方々がいらっしゃるのかと、とても楽しみな心境です^^



BLANCは明日31日(水)お休みを頂いておりますので、明後日には11月を迎える訳です。

さて、その11月ですが。

Clearance SALEを開催いたしますよ!!!



なんと
家具、現品は5~30%off!
雑貨も5%off!
ご注文頂いても普段ではそう機会のないものまで5%offです!


このチャンス!逃す訳にはいきませんね@@;


そこで、本日はBLANCより一押しの逸品をご紹介です!

c0130226_1941841.jpg


c0130226_1975249.jpg


やはりこちら!
新村もお気に入りのWINDAN SOFA 3P

size:W1900 D810 H810 SH400
price:195,300yen→現品5%off,175,770yen!


アッシュのフレームがより雰囲気を引き立てるアクセントとなり、空間がとても引き立ちます。

こちらのソファは2Fのカフェでも実際に使用しており、掛けられたことのある方も多いのではないでしょうか?

座面が広く、ゆったりと掛けられますし 柔らかすぎず硬すぎず、丁度いいすわり心地ですよ!

なんと熊本ではBLANCでしかお目にかかることのできないとても珍しいソファです!


一度見られたり掛けられて気になられていた方!是非この機会にいらしてみてはいかがでしょうか!?
滅多にないチャンスです^^b


それではこのへんで、11月も沢山のご来店心よりお待ちしております^^ノ

by com-haus | 2012-10-30 19:08 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 30日 |

こんばんは。






だいぶ、肌寒くなってきましたね。。。






夜風が冷たい季節になってきました。







皆様、こんばんは。川原です。







秋の夜長と申しますが、日が暮れるのが本当に早くなってきましたね。







時刻は18:30.






すっかり夜です。







昨日、おにぎりを食べていたら、 歯の銀の詰め物が取れてしまいました。。。







しみます。。。







冷たいものや熱いものを飲むと。。。








明日、 歯医者さん に行ってきます。









たぶん2年ぶりくらいだと思うのですが・・・。







どうしましょう。 虫歯だらけだったら。。。









お注射の次に歯医者さんが嫌いです。














治療が終わったらかなり背中に汗をかいております。。。












顔はポーカーフェイスを保っておりますが。。。









先生。。。



やさしくお願い。。。

c0130226_18571329.jpg

















午後からは子供と遊びに行ってきたいと思います。












先週、 『熊本市こども文化会館』に行ったのですが、4:30閉館を知らず、
4:00に到着。。。












これから!というときにお片付けの時間に・・・









この世の終わりかというほど泣き叫ぶ子供。。。








という事で、明日は思う存分遊ばせてあげようと思っております。











今日はこれから密談に行かなければなりませんで。。。







来週は気合入れてブログ書きます。。。







それでは。。。

by com-haus | 2012-10-30 18:57 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 30日 |


お心遣いをいただきました。^^


c0130226_15123457.jpg



M様のお土地を初めて調査に行った時は、

草も生い茂り、川原と共に [ ばか ] がたくさんつきながらも、これからの計画にわくわくしたな~。と、

こんなステキに仕上がったお家を眺めながら懐かしくなりました。^^

c0130226_15292160.jpgc0130226_152926100.jpg
















お母さま、お家をご覧になって、いかがでしたか??^^

お心遣いをありがとうございました。

















以前は、お心遣いをいただいた際には、

スタッフ全員1人1人が記入したお礼状をお渡しいていたのですが、、、

nid・BLANCとスタッフの勤務する場所も離れてしまい、

全員が書くのも難しくなってきましたので、

近日では、HPにてのお礼にかえさせて頂いております。^^



ただただ、スタッフの気持ちは1つ。

感謝。 です。^^

by com-haus | 2012-10-30 15:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 30日 |



こんにちは、ウエノです^^☆

今日は10/30!明日で10月も終わりますね・・・

この前10月になったばかりだと感じていたのですが

月日が経つのは早いですね!

私もコムハウスに入社して7ヶ月が経ちました!!!

楽しくて充実している日々が続いているので早く感じているのかもしれません♪


明後日からは11月!!

11月も充実した1日1日を送っていこー!!と意気込んでいる今日この頃です(笑)

ぜひ11月もnid interiorに遊びにいらして下さいね♪



nid interior 10月の営業は本日まで!!!(水曜日はお休みなので)

10月最後にこちら♪


c0130226_14242361.jpg




SLAT COFFEE TABLE(スラットコーヒーテーブル)


サイズ W970×D470×H390mm

素材 [WoodMaterial]オーク材(オイル塗装)

¥44,730




シンプルで、様々な場所で使えるテーブルです!

スラットテレビボードとデザインを合わせた、センターテーブル、

少し小さめに設定していますのでソファにも合います。

棚板が付いているので、収納できて便利です!

なんだかんだテーブルの上はゴチャゴチャしがち・・・





しかし棚板に収納することによってテーブルの上はスッキリ♪

ありがたいですよね♪



c0130226_1425559.jpg



丸みがあって優しい雰囲気が良いですよね~!



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ぜひ遊びにいらして下さい^^☆

by com-haus | 2012-10-30 14:26 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 29日 |

こんばんはフクズミです~!

週末開催致しました、HIRAYAの見学会・・・たくさんのお客様へご来場頂きました!!
ありがとうございました!


見学会当日は家具や雑貨で素敵にディスプレイしました♪
c0130226_20375068.jpg













リビングの吹抜けや、モルタルの壁、オーダー洗面台・・・♪♪♪
c0130226_20404478.jpgc0130226_20405273.jpgc0130226_20412642.jpg


















毎週末お時間を頂き、外部から室内の細かなパーツまでお打合せさせて頂きました。

お施主様のご要望やお施主様のお好きなテイスト・素材をたくさん集めて・・・・♪
素敵な平屋の住まいが完成しました!!


近々、施工例へもUPされますのでそちらもお見逃しなくッ♪♪






さてさて週末明けの今日、私は早朝にタカミネとおりました。。。。
今日は南阿蘇村のお家の社内検査でした!!

関係業者さんと一緒に隅々チェック!してまいりました!
c0130226_2102668.jpgc0130226_2111779.jpg


















カフェやギャラリースペースのあるとっても素敵なこのお家。。。
こちらの物件も見学会を開催致します!

c0130226_2182254.jpgc0130226_2184013.jpg


















タカミネ担当の物件ですが。。。
私もお施主様とお話しさせて頂く機会がありまして(^^)♪

実は次にお会いできるのをとても楽しみにしております・・・♪



見学会は11月10日と11日の2日間限りです!!!
素敵にディスプレイしてお待ちしておりますのでぜひぜひお越しください♪



では♪

by com-haus | 2012-10-29 21:42 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 28日 |

こんばんは、コハマです!!!

本日、日曜日!一日を通して沢山のお客様にご来店頂きました^^

ご来店頂きましたお客様、こうしてBLOGを見て頂いている方。
いつもありがとうございます。


さて、本日はいつもとちょっぴり視点を変えて・・・
カフェにある照明をご紹介です^^

c0130226_1953693.jpg
c0130226_19525920.jpg


Flame /mesure

material:oak,iron
price:37,800
天井直付けペンダント

実はこちらの照明、初のご紹介!

こんな照明が欲しい、という要望から生まれた2灯式のペンダントライト。

無骨な木と、チェーンの組み合わせが、素朴で味のある表情を生み、温かい、けれど甘くない空間を作ります。
少し大きめのダイニングテーブルや、カウンターなどにもお使いいただけます。

※ランプシェードは別売りとなっております。
ペンダントは、Flame商品のフレア、ブラスなどがおすすめです。

それでは、本日はこのへんで!!

今後もカフェの照明や家具ドンドンご紹介していこうと思います^^
お楽しみに!♪^^ノ

by com-haus | 2012-10-28 19:54 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 28日 |

皆様こんにちは!!日曜日のタカミネです♪ヽ(^0^)ノ

今日は最近あった『楽しい事♪』をご紹介したいと思います♪



まずは先日の田中邸での 『歓送迎会だよBBQ!!』 

c0130226_14154093.jpg

始まりのご挨拶は、田中家の長男はじくん!!

写真では分かりにくいのですが、この日の主役の奥様、有田NEWスタッフの新村はおりません。


主役が遅れようとも時間にはきっちりなCOMスタッフ。

まぁ~その内くるだろう!との事でとりあえず。

カンパーイ!!
c0130226_14185158.jpg




それぞれに楽しむCOMスタッフ。
中盤は私がお肉とお酒に夢中になってしまった為、あまり写真がありませんでした。。(^^;
c0130226_14345021.jpg





c0130226_14201693.jpg

気が付くと隣にうずくまる橋本氏。。
何やらもがき苦しんでらっしゃいました。誰かにイタズラされた様子です。。


c0130226_14214523.jpg

最後のシメの焼きおにぎり。。
狙われております。。
COM BBQはサバイバルです。。






最後にお腹いっぱいでご機嫌な川原氏をご覧下さい。。

c0130226_14485495.jpg



そして帰り道で気付く私のiPhoneの待ち受け画面。。
c0130226_14501231.jpg

。。。誰の仕業でしょう
直すのが面倒で3日程そのままにしていたら、実家の母にものすごく疑われました。。









そして昨日はcafe nidで行われたkUMIさんのLIVEに私もお友達といってきましたー♪
c0130226_14411280.jpg

素敵な歌声と美味しいご飯に癒されたひと時でした♪
秋の夜長にぴったりなイベントでしたよー♪また機会があれば皆様もぜひ!!(^^♪


ではでは今日はこの辺で。。

by com-haus | 2012-10-28 14:54 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 27日 |

こんにちは!

ハシモトです☆

本日は、先週見学会を開催させて頂いた、CASAのM様のお引き渡しでした☆

M様とは6月より土地探しを行ない、7月末から着工、無事本日お引き渡しを迎える事が

できました。

M様 おめでとうございます!!そして、ありがとうございます。

ご主人からの言葉の中では、CASAを建てるのが夢だったというお言葉を頂きました。

CASAの性能、デザイン、M様は最初にお会いした時からCASAの魅力にとても興味頂いており

この度完成となりました。
c0130226_19441966.jpg


今日は、区切りの一日となりましたが、これからのお付き合い、末長くさせて頂きたいと思いました☆

出水のモデルハウスと同じCASA CUBE2+B。

中のオプションは、もちろんM様のライフスタイルに合ったものを。

ぜひ、今後実際暮らして頂いた後のお話も、伺いたいと思っております(^^)

c0130226_19435692.jpg


本日は、本当におめでとうございます!M様v(^^)v

by com-haus | 2012-10-27 19:45 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 27日 |

こんにちは シンムラです^^♪

今日は趣味の写真を恥ずかしながら載せさせて頂こうと思います(^^。
ほとんどがここ最近撮った写真です☆

本当に気ままにボケーっとしている時に無意識にシャッターを押している自分がいます。。。

帰ってきて「こんな写真撮ったかな・・・??」なんて思うことも多々あります(笑)

c0130226_19213539.jpg

c0130226_1923947.jpg

c0130226_19242960.jpg

c0130226_1925207.jpg

c0130226_1925965.jpg

c0130226_19255850.jpg

c0130226_19254545.jpg

c0130226_19264111.jpg

c0130226_19261996.jpg

c0130226_192774.jpg


なんとこの中に家族とプライベートで来た時のBLANCが写っているんです♪♪
どれかお分かりですか^^??

まだまだ現像出来ていないものが多々あるので、今年中にはプリントできるように頑張ります!!!

写真の撮り方などまだまだ私は知らない方ですので、イイ撮り方などがあれば皆さんご教授下さいませ☆
またイイ写真等があればBLANCで拝見させて下さいねー^^☆

by com-haus | 2012-10-27 19:44 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2012年 10月 27日 |

こんにちは、ウエノです^^☆

今日もたくさんのお客様にご来店いただいております♪

ありがとうございます♪



最近は雨が降るたびに気温が下がっていっているような気がします・・・。

自動販売機でもHOTが増えていっていますね!!!

毎年コーンポタージュが出るのを楽しみにしています(笑)


はい!!

今日は当店でも大人気!!

オピアムソファのご紹介♪


c0130226_1737088.jpg



革やチェックのファブリックの質感はもちろん、何よりもそのデザインが魅力的な
オピアムソファー!!!

3P
W1980 D970 H730 SH390
252,000yen



このソファーは、マフラーのように取り外し可能なチェックのクッションが、一つの特徴です♪

重厚感がありながら、重すぎないなんだかちょと可愛らしいフォルム!!

このクッションも全てセットなんです!!


3P以外にも
2Pと1Pもございます♪

c0130226_1739039.jpg


c0130226_17391075.jpg



当店は3Pの展示がございます^^☆

座り心地も抜群☆

ぜひ座りにいらしてくださいね♪


お待ちしております!!

by com-haus | 2012-10-27 17:42 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス