コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 30日 |

みなさん、こんばんは!!


今週もいよいよ土曜日まで迎えてしまいましたね!
1週間ってホントに早い!!とつくづく思うカワヒラです。



本日でいったん区切りをむかえたコムハウス。。。

今日もたくさんのお客様と出会いました♪♪


来店してくださるお客様はみなさん素敵な方々ばかりで、

本当は私たちがお客様をワクワクした気持ちや楽しい気持ちになってもらえるよう努めないといけないのに、


逆にお話をしていてとても楽しい時間を過ごさせていただきました!


本当に感謝感謝の一日でした!!!

もっともっとそんな素敵な方が集まってくるような場所にしていきたいですし、


もっともっとコムハウスってどんな会社なんだろうと言って興味を持ってもらえるお店にしていきたいと改めて思いました´∇`♪


改めてコムハウスを宜しくお願い致します!!




さてさて、今日はわたくし初!!のオーダー家具が完成⇒⇒搬入まで完了いたしましたので


ご紹介したいと思います´↑`!!


まず、私が今回させていただいたのがG様邸の、カウンターのようなスッキリとしたデスクでした。


G様との出会いは、スッキリとしたテーブルがほしいと来店頂いたことから始まりました。。



・奥行が深くなくて45cmくらいあればOK!!

・そして幅は長めが良い!

とのことだったので、そこからご予算やイメージをいろいろとおうかがいしてオーダー家具作りが始まります。。。


G様のご要望としては、

・スッキリとした形で本棚が付いている方がいい

・幅は2m50cmくらいで腰窓のある壁に寄せたい


とのことだったので、数回お打合せの時間を頂いて、G様と一緒に試行錯誤しながら完成したのがこれです!!!


製作してくれた業者さんと一緒にG様邸にお邪魔して搬入が行われました。


幅が2m50cm近くあったので、搬入後の組み立てとなりました。

まず、本棚と脚の部分から組み立てです!

c0130226_2245013.jpg


c0130226_22452975.jpg







c0130226_22455559.jpg











着々と組み立てを進めていきどんどんG様と一緒に考えた家具が出来上がっていきます!


そして・・・!!



スッキリとした(幅2m40cmx奥行45cm)カウンターデスク完成です!!





c0130226_22463243.jpg








ほら!打合せでお話していた巾木の部分も配線の穴もばっちりでした!!


c0130226_22465965.jpg













G様はここでどんな風に過ごしていくのでしょう?

ご主人がパソコンをしたり、お子さんのお絵描きの場所になったり、もしくは勉強机になったり・・・

奥様の本を読む場所になったり・・・



G様の生活の一部として仲間入りさせて頂いたのと同時に立ち会ってくださった奥様のにこにこした笑顔を見ていると私もとても嬉しくなりました!

また元気ワクワクを頂いたのでした♪♪





c0130226_2247262.jpg



こんな風に他の家具たちも

お客様と生活していく中でもっともっと素敵に変化していくのでしょうね♪

by com-haus | 2010-10-30 23:11 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 29日 |

こんにちは!コツジです。
私のお腹もいよいよなことになってきました。

来月からは今までよりお休みを多くいただく予定ですので、
今回のブログが最後かなぁ。
と勝手に思っております(笑)

暖かくなったら復帰?
まだわかりませんが、
パワーアップして戻ってこれるよう
いろんなことを磨いてがんばろうと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

先日、やっとやっと念願のパン教室に行ってきましたー!
http://petitmoko.exblog.jp/i0/

1年前にお引き渡しをさせていただいたA様邸でのパン教室。
来年2月まで予約がいっぱいとのこと!すごい!

コムスタッフ松本 と コムOB様のM様 と私 と 私の友人
の主婦4人での参加。

c0130226_1229426.jpg

c0130226_12292487.jpg

c0130226_12295112.jpg

「夢は自宅でパン教室」

A様のお家づくりをお手伝いさせていただいていた時、
毎回のお打ち合わせにわくわくしていたのを覚えています。
ダイニングキッチン空間は
プランもインテリアも設備機器もパン教室を中心に考えました。




お引き渡しして1年。
夢を実現され、毎日暮らしを楽しまれているA様の姿に
胸いっぱいの小辻でした。



いろんなイベントにも手作りパンを出店されるほどの腕前です。
おすすめです!

A様本当にありがとうございました!

と、今日は
来月11月6・7日
「2日間限定」にて見学会を開催させていただくお家をご紹介♪


日程と駐車場の都合により
今回は、ホームページと広告のみでのご案内となっております。

I様とコムハウスの出会いは・・・(^^)
セイラタウンにすむT様からのご紹介で、見学会にご来場いただいたのが最初。
その見学会でご案内中に、
I様ご主人と田中は目があった瞬間、
「おぉぉぉぉぉ!」と抱き合ったとのこと・笑

学生時代の友人だったらしく、それからは順調にお話しが進み、
今回、見学会を迎えることができました。





c0130226_1228943.jpg














c0130226_12282378.jpg

 木とアイアンが大好きな
   ナチュラルスタイルのI様邸。
 
 
 母屋の隣に建てられてます。
 
 限られた敷地を有効に快適に作ったお家です。
 是非、たくさんの方に見ていただければと思います(^^)

c0130226_12275576.jpg

by com-haus | 2010-10-29 12:31 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 28日 |

こんばんは♪

コツジのピンチヒッターマエダです(^^)

ここ2日程で急に寒くなりましたね!!!!!
あんなに暑かったのに急に冬に!!

秋は何処へいったのやら・・・


皆さん風邪などひかれないようお気をつけ下さいね(´`)




さてさて、早くもLAST SALEもあと2日となりました!

今日はマエダのおすすめ商品をご紹介します♪



c0130226_20323581.jpg




Stelton   Classic jug 
0.5L:9.975 →7.980[tax in]
1L:10.500 →8.400[tax in]


一見ペンギン?の様にも見えますね(^^)
北欧を代表するジャグといっても過言ではないステルトンジャグなんです♪
片手で使い易く、傾けた時に自然に流れ出すデザインになっており
真空二重構造で耐熱効果はなんと約6時間も持続!!
室内用と室外用の2種類の蓋が付いているのでダイニングテーブル上はもちろん、お出掛けにも使える優れものです!










c0130226_20325536.jpg


HotCool
φ83 H108 1.995→1.596[tax in]
φ82 H133  2.100→1.680[tax in]

イッタラのHotCool(ホットクール)はお熱いのも冷たいのもOKな
プラスチックジャケット付の極薄グラスです(^^)
イッタラのグラスには珍しく、非常に軽く作られています。
薄いから「熱すぎて、冷たすぎて持てない」なんてことが無い様、
HotCoolのデザイン的特徴でもある付属のジャケットが大活躍してくれます♪













c0130226_20332082.jpg



same same but Different Drinking Glass
1set 7.560→6048[tax in]
みんな同じようでちょっと違うグラスです。
3個セットになっていて大きさはそれぞれ違っているのですが同じ容量が入る
ユニークなグラスです(^^)
そして3つを重ねるとパズルの様にピッタリはまるんですよ♪♪













c0130226_20333830.jpg





Tolime 3P Sofa
W1810 D820 H740(SH400) /173.250→121.275[tax in]

マエダお気に入りのトリムのソファ♪♪







シャープなラインでありながら、柔らかな印象です♪
軽やかなデザインは空間に圧迫感を与えません。
実家で使用しているのですが、母いわく「掃除がしやすい!」との事(^^)
硬すぎず柔らか過ぎず、しっかり体を支えてくれるクッションは
腰の悪い母でも長時間座っても疲れにくく、ゆっくりと寛げます(^^)
後姿がとてもきれいなので背を向けてリビングの真ん中に置いてもきれいですよ♪
カバーリングタイプなのでカバーが汚れてしまってもクリーニングが出来るので衛生的♪
季節によって使い分けて季節感を楽しめます★






c0130226_20335690.jpg














SALEは30日までとなっております!!!ご検討頂いている商品がございましたらお急ぎ下さい(^^)!
ではではこの辺で・・・

by com-haus | 2010-10-28 20:49 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 26日 |

ブログの更新スケジュールに異議を唱える川原氏のスト決行により本日のブログはお休みさせて頂きます・・・

































































・・・冗談ですたい。






しかし、佐藤、福永というニューフェイスが入ってきたにもかかわらず、火曜日だけは毎週私一人で更新するという可愛そうな状況です。。。



でも頑張ります。。。



毎週ブログを読んでくれる皆さんのために・・・



そして、家族のために・・・



そう!桜甫のために!!







桜甫祭りじゃ~い!!







c0130226_1802361.jpg


センターわけでプリティー桜甫







c0130226_1814689.jpg


カメラ目線でラブリー桜甫







c0130226_1822098.jpg


お母さんと一緒にどアップ桜甫







ということで、すくすくと育っております。



ありがとうございます。



明日は、僕の実家である水上村に帰省する予定です。


市内もずいぶんと冷えてきたので、あっちはもっと寒いだろうと思います。

この時期になると『お鍋』が恋しくなりますね。


先日、福岡に行った際に『もつ鍋』をいただきましたが、すごく美味しかったです。


『ちゃんこ鍋』みたいなのも好きですし、去年少しはまったのは『豆乳鍋』でした。


豆乳に少し麺つゆをいれるとすごく美味しいんです。。。

ぜひ、一度お試しを。。。




子供にとっても初めての冬になります。


これから起こる全ての事が彼にとっては初めてのことばかりです。


でもそれは僕たちも変わらない事で、毎日毎日が新しい毎日です。


一日として同じ日は無いはずです。


毎日を新鮮な気持ちで生きていきたいです。


夢を持って楽しく一生懸命生きる毎日を子供にも見せてあげたいです。


子供も夢を持って楽しく一生懸命生きてくれるように。

by com-haus | 2010-10-26 18:12 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 25日 |

最近の悩み?・・・(。-`ω-)ンー

いや、ずっと前からの悩み?・・・(ー`´ー)うーん




人の良いところの1つは『悩める』ことです。
好みを選べる。
方向を選べる。
夢を選べる。

選べるということは、最低でも選択したモノとは別にもう1つのモノがあるということ。


でも、人ってわがままな困った生き物でもあります。
1つしかなければ、他のなにかを求め探してしまう。
決められたレールがあると、
『自由』という言葉でそのレールから外れようとする。
じゃあ、
「自由にしていいよ」というと
「なにをしていいのか分からない」とまたレール(ルール)を求めようとする・・・。



人って、
なにかをしようとすると、2つの選択肢を思い浮かべます。
『好きか嫌いか』
『右か左か』
『やるかやらないか』etc・・・。
c0130226_20344049.jpg

どちらかを選ぶかによって、2通りの自分が出てきます。
つまりこれまでの人生において、
常に2人いる自分のうちの、どちらかを選択してきているのです。
無意識のうちに進んでいるように見えて実は選択肢し、歩んでいるということです。




先週末、コムスタッフ数名とある講演会にいってきました。
話を聞いている中で、
夢に向かって真っ直ぐ脇目も振らず進める人ばかりではないということ。

紆余曲折しながらも、
諦めずに『軌道修正』しながら、歩み続ける先にきっとなにかがあるんだと感じました。

僕らにはたくさんのラインがあって、
それぞれに選択を繰り返しながら進んでいるんです。
c0130226_203576.jpg

見方を変えれば、登り坂も下り坂に見えます。
たくさんの中からいきなり選ぶのではなく、シンプルに2つの自分のどちらかと向き合っていきましょう。

だからコムハウスの
家づくりの考え方もお家もシンプルに見てくださいね(^-^)♪

by com-haus | 2010-10-25 20:35 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 24日 |

こんばんは!!

日曜日のタカミネです。。

今週末はイベントやお打ち合わせが満載で忙しく過ごさせていただきました!!


昨日は見学会のご案内とお打ちあわせ。

本日は、お打ち合わせに上棟に、見学会。。

充実した週末です-3-3


先週ご紹介いたしました植木町の『MINI HAUS』も本日無事上棟しました!!

残念ながらアップできる写真が無いのですが、とっても楽しい思い出に残る上棟式となりました♪

Kさま本日はおめでとうございます!!
楽しいお時間をありがとうございました○^V^○

この模様は可児のブログでご紹介してくれると思います♪




さてさて本日は今週の見学会に行けなかった!という方のために、『NATURAL BOX 』をご紹介したいと思います○^▽^○

c0130226_2143311.jpg

アクセントの梁とタイルが効いた温かい雰囲気のリビング。
c0130226_21434038.jpg

c0130226_21445198.jpg

キッチンは奥様こだわりのタイルTOPです。

c0130226_21451245.jpg

洗面台はまた違った雰囲気のタイル。
アンティーク家具のようなイメージです。



c0130226_214626.jpg

ブルーのペイントのオーダーメイドドア。

c0130226_21463224.jpg
c0130226_21465245.jpg

c0130226_21485338.jpg

奥様のお城『アトリエ』

c0130226_2147443.jpg






二日間を通して約100組のお客様にご来場頂き大好評でした!!

また後日、HPの施工例にアップされると思いますので是非お楽しみに○^▽^○


ではでは今日はこの辺で♪♪

by com-haus | 2010-10-24 21:57 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 23日 |

こんばんは。隔週土曜担当の有田です(* '▽')ノ


今週のコムハウスも、いろんなことがてんやわんやです。




今日からコムハウス。
10/30(土)まで、
LAST SALEを行っています(^-^)/


アリタが狙っているものを今日は、特別にご紹介!


まずはこちら。
c0130226_18241883.jpg
Hoganas Keramik (ホガナスケラミック)

ホガナスの器の最大の魅力は質感です。
全体的にマットな中にも、かすかにパールっぽい光沢があり、
さりげない存在感と上質な質感を感じます。
器の種類も、御茶碗サイズもあれば、
コーヒーカップ、サラダボウルもあり、
持ったときに手になじむ形もアリタ好みです。
Ex. お茶碗 1,785yen → 1,428yen (in tax)
   カップアンドソーサー 2,730yen → 2,184yen (in tax)





c0130226_1825951.jpg


















次は、これっ!
c0130226_18253729.jpg
Rosti mepal

これアリタ購入済みですが、
もうちょっと買い足そうと思ってマス。
以前購入したものは、
かわいい甥っ子のお食事用の器として活躍してます!
もう少し成長すると、食事の量も増えそうなので、
このセールのうちに、購入しようと計画中(^m^)
落としても割れないのと、かわいいカラーがポイント!

(小)630yen → 441yen
(大)1,260yen → 882yen






次は!

なかなかセールにならない、北欧の照明たちです(≧∇≦)
アリタ イチオシです。

c0130226_1827081.jpg
No Name Pendant(現品限り)
38,000yen → 34,200yen (in tax)

この照明は、
デザイナーが誰とか、
どんなブランドとか判らないのですが、
セードのスーッとした細いラインと
反射板のバランスがキレイで、
もちろん光の出方も美しいんです!

テーブルにあたる光も、さすが北欧生まれ。。。
ここちよいです(^-^)








そして、
c0130226_18272929.jpg

PH5+(現品限り)
81,900yen → 73,710yen(in tax)

これを1つ下げるだけで、「空間を変える。」
そんな力(デザイン)を持った照明です。
羽のデザインが美しいのは、もちろんのことですが、
その羽から漏れる光には、ひとつひとつ意味があり、
その光をコントロールすべくデザインされています。

セードの質感がマットなところもカッコイイです!











お次は、
アリタはひとり身なので、買えませんが、ご家族のいらっしゃるかたは是非!!

無垢のオーク材を使用した本物素材のダイニングセットが、
お求めやすくなってます!

c0130226_18275752.jpg
TOLIME DINING SET 【TABLE SIZE W1800 D850 H710】
・TABLE 126,000yen → 88,200yen
・CHAIR(1脚) 27,300yen → 19,110yen


TOLIMEシリーズは、
細い脚・天板と斜めのカットが特徴です。
天板は薄くすーっとしたラインが引き立つように、
脚は、斜めのラインが細く見えるように、
斜めの面取りが施されています。
角がとれているので、
小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です。









ほかにもたーくさんありますが、紹介しきれないので、
今日はここまでにしときます(^^)


こんな有田お気に入りの家具・照明・雑貨たち。
是非是非、皆さんの目で見て、体感しに来てくださいねー(^▽^)/






そして、最後に
今日・明日 コムハウスは、合志市須屋で見学会を行っています。
大人かわいいお家の第3弾 『NATURAL BOX』

コンパクトな間取りで、家族のつながりが感じられ、
かつ、ご主人奥様の趣味のスペースも十分確保した
憧れのお家です!!


アリタの一番お気に入りのポイントは、
このスペース。 奥様のアトリエです!!
アトリエって、響きがいい!!!
c0130226_18292287.jpg





お施主様のK様と担当コーディネーターのタカミネが
頑張って窓枠をごしごししていた、このスペース。
こんな風に仕上りました→







c0130226_18295368.jpg
かわいいーーー!
ちょっと古びた雰囲気と、ブルーの窓枠と、
マリンライトの組み合わせが好みです(^▽^)



こんなかわいいおうちを建築された、お施主様のK様が
今日コムハウスに遊びにきてくれました。


そして、
奥様「へんなお願いしていいですか?」
アリ「ハイ!いいですよー!?」
奥様「みなさんと写真撮りたいんですけど、
   あそこ→でみんなと写りたいんです。いいですか?」
アリ「笑 (≧∇≦)」





ってなやりとりで、撮ってもらった写真がコチラ!!

c0130226_18304571.jpg



奥様、このスペースが気になっていらしたらしいです。

K様、すごーく楽しい時間をありがとうございました!
スタッフみんなの楽しい思い出になりました



ではでは、今日はこの辺で!!
有田でした(* '▽')ノ

by com-haus | 2010-10-23 18:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 22日 |

ジャーン

c0130226_195825.jpg




















久しぶりに料理を作ってみました!

今回は餃子です♪

『キャベツ・ニラ・豚ミンチ・はるさめ・ニンニク・しょうが・豆板醤・・・』

なかなかの凝り性の私ですのでやりだすと止まらなくなってしまうのですが・・・

料理のお師匠であるケンタロウ氏の教え通りに作って見せました。

家族の評判も上々でまた来週はコロッケを作ってみようかなんて考えている今日この頃、

金曜日週末担当中島です。




みなさんの週末の御予定は如何ですか?




コムハウスはというとイベントが盛りだくさんで皆さんをお待ちしておりますよ!

まずは今週末2日間限定で行う『コムハウスの家展』

c0130226_19583769.jpg


今回もお引渡しの前に行う見学会で、見所満載のお家となってます!

特に家族が趣味を楽しみながらも気配を感じることの出来る間取りは

今回のお家の特徴です(^-^)

他にも沢山ありますがそれは見ていただいてからのお楽しみということで!!

今日は展示会場のディスプレイを行ってきました(^v^)

c0130226_1959473.jpg




事務所での打合せ、土地決定、工事着工、現場での打合せ・・・

完成したお家をデコレートしながら、本当に沢山の時間を過ごしてきたなーと改めて思い出されました。

そんな時間を積み重ねて完成したお家です皆さんも是非御来場ください♪

c0130226_19591796.jpg




そしてショップでも明日よりSALEを行う予定で、数日前より準備が着々と進んでおります!

c0130226_19593745.jpg


お目当ての商品があられる方!

家具の買い替えを検討されている方!!

是非この機会をお見逃し無く♪

それではみなさんも良い週末をお過ごしください(^-^)

by com-haus | 2010-10-22 20:00 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 21日 |

さて、張りきって出陣したカワハラですが・・・・。

体調が良かったのか、無事「コムハウス酒豪NO.1」の座を堅守。
乱れることもなく生還致しました。

会の途中、ツイッターでリアルカワハラ中継をしていたのですが、変化もなく乱れもないので、4回くらいアップしてやめました・・・。

いたって和やかな雰囲気で行われた歓迎会
c0130226_2112877.jpg

(見事に全員写っておりません・・・orz)
これからコーディネートの場で、福永、佐藤の両名活躍してくれるかと思いますので、宜しくお願い致します。


しかし、風邪っぴきのくせに、会の前に薬を飲もうとしていた、オーヴァードーズ”佐藤”。 どうも酒王”カワハラ”を脅かす隠れ酒豪のようで、飲むほどに勢いが増していました。今日は風邪の様子もなく元気に出社。酔拳のジャッキーのようです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ドランクモンキーな”佐藤”。・・・・・・・あんぱんまんみたい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0130226_21121959.jpg


今年の業者会が楽しみです。


さて、今月末にはOBの皆さま、進行中の皆さまとの大BBQ大会を控えているコムハウス。
話によると、今年も100名を越えるイベントになりそうとか・・・・。

秋の行事が過ぎれば、あっと言う間に年末進行大行進となっていきます。

カニの口からも「今年の箱根は・・・」とダービー予想が出始めました。この言葉を聞くとリアルに今年の残り日数を意識してしまいます。


そんな中で、今日、お客様からミニトマトを頂きました。

あんぱん佐藤のほっぺのように真っ赤に熟れたミニトマト。(田中、中島はこの画像をみてゾッとしているはず・・・ガクブル)
c0130226_2112035.jpg


ハウスのトマトはこれからが旬です。
甘く、酸っぱく、濃い味のトマトでした。 M様ありがとうございます。

車の中で、ぷちぷちと青い夏の味を楽しみながら、師走の足音を感じ始めた宇藤でした。

by com-haus | 2010-10-21 21:30 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 10月 19日 |

今、私の背後では31日に開催される、




コムハウス大BBQ大会2010

                      ~俺は喰肉王になる!!~


c0130226_1893440.jpg


画像は益城のK様邸で開催された前回の覇者。プリティ川原氏です。
今見ると松崎しげるか!というくらい黒いですね。




に向けて着々と話し合いが進んでおります。。。

おにぎりは何個必要なのか。。。

飲み物は。。。

焼きそばは何人前用意する。。。

バナナはおやつに入るのか。。。





バナナはおやつにはいりますん!!





c0130226_1825940.jpg






楽しみですね。。。

去年もたくさんご参加いただき盛り上がりました。

また、今年もコムハウスの酒豪へ挑戦してくる男たちをヘロヘロにしたいと思います。



貴方の挑戦!受けてたちまする!!
宇藤が・・・




屋外ですし、季節柄少し肌寒いかもしれませんので、皆さんお気をつけ下さいね。

今年はHaco.さんもお越しいただけるようなのできっと素敵な写真を撮って下さるでしょう。。。肉に喰らい付く写真を。。。

http://www.haco-photo.com/


今日は、新しく仲間に加わった2人の歓迎会です。

佐藤さんと福永さんです。

2人ともスラッとしていてモデルさんみたいです。

お酒に強そうなのは福永さんかなと思われます。。。

佐藤さんは鼻声になりそうです。。。


皆さんも結構気になっていらっしゃるかと思いますが、コムハウスに中で一番お酒が強いのは誰なのでしょう。。。



田中・・・最近お酒に関しては伝説を残しております。

可児・・・酔うと攻撃的です。

宇藤・・・飲み方がいやらしいです。

中島・・・飲めるふりをします。

コツジ・・・禁酒中。あまり、酔っ払ったとこ見たことありません。

有田・・・笑って歌って撃沈します。

松本・・・いつも以上にブリッ子になります。

矢野・・・そわそわ、ニタニタしています。

牛島・・・穏やかにニコニコして顔真っ赤です。

高峰・・・落ち込みます。

前田・・・『甘いものは別バラです。』と言います。

川平・・・『飲めないっすよ~』と言葉遣いが変になります。

川原・・・がつまり、でしか息が出来なくなりますが、プリティです。


恐らく、一番強いのは有田か、松本かなと思います。

男性陣はまったくへなちょこです。

酒に飲まれまくっています。

もともと、コムスタッフは飲むのが得意な方ではないので、飲みに行くと言うよりもご飯を食べに行くという感覚なので、別に街ではなくてもいいのでしょうが、やっぱり街に行ってしまいます。

あの雰囲気がいいんでしょうね。。。

夜の街という感じが。。。


まあ、愛する家族がお家で待っていますので、僕は早く帰りたいんですけどね。。。

そんな飲めないし、別にどっちでもいいです。。。

全然楽しみになんかしていません。。。

気合なんかも入れていません。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






c0130226_18103428.jpg







ウソつきました!!


やる気まんまんです!!


行ってきます!!

by com-haus | 2010-10-19 19:03 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス