コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 31日 |



さぁ!まえだ!!   ついておいで!!
ダイエットにはレインボーダンスが一番よ!!!

c0130226_22283297.jpg






・・・・・・って。
するか―――い!!!


毎週Tuesdayblogを楽しみにしていらっしゃるみなさま、ごめんなさい。。
本日、川原はお休みの為、
代打矢のがお送りいたします。









予想通りの猛暑だった夏!

お母様方!とうとう、とうとう今日で終わりですね!!



そう。夏休み!

お昼ごはん作り、お弁当作り、思い返せば約40日も頑張った。自分えらいえらい。。


なにかご褒美ば。。。


c0130226_2216773.jpg

どーん!

大好きなFLAVORさんの・・・・・・中身はヒミツ♪

でへへ。。



でもこれ、、ご褒美ではありません。
コムスタッフからの誕生日プレゼントなんです~!!

今日は有田の誕生日~と思っていたら、私も一緒に祝っていただいて
かなりのサプライズに号泣――!!うれし~!



鼻水出まくりの顔となり仕事が中断してしまいましたが、、思い出深い夏の一日となりました。











そして先週の事。。



我が家に太陽光発電をつけていただきました!これまたうれし。。♪
大工さん、暑い中ありがとうございました。

c0130226_22151642.jpg


特に深く考えてつけたわけではないのですが、ひとつポイントだったのが、
生きて自宅に住んでいる限り、『光熱費』はずっと払い続けるものということ。


老後に夫婦二人の年金生活になった時に、ぁ~つけててよかったな、と思えたらいいな
と。








あっと過ぎてしまった夏休みのようですが、
思い返すと一歩一歩前進してるな~と感じます。


みなさまはどんなステキな夏を過ごされましたか??^^

c0130226_22153278.jpg

by com-haus | 2010-08-31 22:38 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 30日 |

こんばんは。月曜日の女、矢のです。。。

私の最近の趣味は、リンボーダンスです。

c0130226_21221635.jpg


庭先でロープを張って頑張ってます。

なぜ、リンボーダンスを始めたのかって?

マトリックスみたいになりたいからです。




そう、マトリックス・・・



・・・トッリクス。



・・・トリッ・・・。









アトリックス!!

c0130226_2115427.jpg







ヒーハー!!


c0130226_2116452.jpg


特に意味はありません。最近一番好きなフレーズなだけです。。。





ということで、こんばんは。。。


代打 川原です。


私用で私が明日お休みをいただくため、矢のさんに明日のブログとかわってもらいました。。。


ありがとう。



さて、コムハウスは建築会社ではありますが、やはりお客様のために土地をお探しする事も多々あります。。。

しかし、これがなかなか難しいのです。。。

土地をお探しの方は本当にたくさんいらっしゃいます。。。

でも売りに出ている土地は限られています。

しかも、そんな限られた土地もそれぞれに状況や条件が違ったりしますので、なかなかお客様の希望とその土地の条件が合わない事もしばしばです。。。

僕はいつも思うのですけど、景気対策の一環でお家をお家を建てると色々な優遇や補助がありますが、土地を買ったり売ったりすること自体にはそんなにたくさんの優遇はありません。。。(税金関係は別ですが・・・)

家自体が建築されることは確かに色々な分野の供給と需要を高めてくれます。

でも、建てたくても土地がないと始まりません。。。

住宅版エコポイント制度も延長されるようですが、土地に関する何らかの優遇があるともっと建築需要が広がると思います。

地主さんは土地を売ると、たしかに土地代金は手にしますが、かなりの額の譲渡税も払わなくてはなりません。。。

不動産会社いたころこの譲渡税の計算などをよくしていましたが、本当に驚くほどの税金を納めなければならないことも良くありました。

例えば一般個人の自己居住用のお家の建築のための土地購入に際して、売主さんの譲渡税はかなり安くしてあげるとかすると、新しい売地がどんどん出回り、もっと不動産業界も建築業界も活性化すると思うんですけどね・・・。


とにかく頑張って探します。。。


ところで、今日土地を探していましたらこんな物件を目にしました・・・


〇〇3丁目  


185㎡ 55.96坪  


バス停まで徒歩3分


閑静住宅街


南国道路!日当り良好!!



・・・何かがおかしい。。。


南国道路・・・?


南国・・・??


南国って!!


一体どんな道路なのでしょう。。。


嫌いじゃありませんが・・・。


確かに日当たりは良さそうです。。。

c0130226_21211925.jpg



恐らく『南面道路』の間違いでしょう・・・。

こんなレアな物件に出会いつつ、また一生懸命土地探します。。。


では、皆様。また。。。

by com-haus | 2010-08-30 21:24 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 29日 |

こんにちは。もうすぐ秋がやってきますね。

早くこの暑さとさよならして、涼しくなってほしいです。


でも、最近

昼間の暑さは変わりませんが、

夜が涼しくなってきましたね。

仕事帰りに歩いていると
ジョギングしている人をよく見るようになりました。


みなさん、すがすがしい顔で汗をかいていて、

うらやましいなぁ~

自分もしたい!!


って心の中で思い


そっと胸の中にしまいます。。。(^^;)
そのうち。。。きっと。。。。



今日は初めての経験をしました!!

ツイッター!!


コムハウスに入ってブログを初めて書き


なんと今日はツイッターデビュー!!


アイフォンさえ知らなかった僕が。。。


ツイッターって ??



??????



教えてもらってわかったのですが、


思った時に思った事を一言かけばいいので


ほんと、「つぶやき」なんですね。
 




以前こんな人がいましたよね。。。 



c0130226_1349629.jpg



これからちょこちょこ

つぶやいてみますね☆



さて、先日



浄化槽の工事に立会いました。

皆さん、蓋しか見たことないと思いますが、

実際はとても大きいんですよ☆

穴を掘って

c0130226_13572231.jpg



浄化槽よりも大きな穴を開けて


底の部分に栗石、砕石を敷き


配筋をします。

c0130226_13582638.jpg


その上からコンクリートを流し

一日目は終了です。

二日目に、ベースのコンクリートが固まったのを確認して、

コンクリートの上に、浄化槽をおきます。

そのあと、山砂を浄化槽の周りに入れながら

水で固めます。

次に、浄化槽の中に水を貯めて

設置は終了です。

c0130226_13595877.jpg



その後、配管接続や配筋、生コン打設などを行っていきます。


工事が進み次第更新していきます。(^^)


それでは、また次回


田中健でした☆
 

by com-haus | 2010-08-29 14:14 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 28日 |

夏休み最後の週末。。。

いかがお過ごしでしょうか??



もう夏休みが終わるって、宿題に追われてます?

それとも、

毎日子供たちのお昼ごはんつくらなくてよくなるから、早く学校始まらないかなー。って思ってます??

それとも、

今年の夏はカレシできた→ ってルンルンしてます???



私はというと、
最近ちょっとずつ日が短くなってきて、夜になるのが早くなったなーって、
帰りに夜空を見上げると、
夏雲の間に見え隠れする月が、キレイ見えるのが
風情だなーって、思って、ぼーっとしてます。





こんばんは。有田です(* '▽')ノ



そして今日。
有田は、夏のおわりの夜を、
こんな風に過ごしています。


c0130226_21531090.jpg


判りにくいのですが、
そう、夜ニド です☆
たまーに、お仕事の合間にDINNERしてます。


夜のニドも、照明の雰囲気が心地良くって、
かえって昼の雰囲気よりも、
私は好きです。



席について、注文。
ふと 目の前には、ステキな男子。。。
じゃなくって、カワヒラです。


そう、最近食いしん坊キャラ2号が
板についてきた、あのカワヒラです。

c0130226_21543219.jpg


この子、本当に食べてるときが カワイイんです。


今日は、カワヒラと二人で、
牛すじのカレーと、夏野菜と生ハムのペペロンチーノと、桃のタルトをオーダー。

c0130226_21561679.jpg
c0130226_21562196.jpg



二人で、ペロリといただいちゃいました(^皿^)


特に、
「桃のタルト」絶品です!!

c0130226_21554360.jpg


少し甘いタルト生地+熟れた桃の果肉+さわやかなヨーグルト
の組み合わせが、たまらないです。
ニドスタッフ 天才!
と本気で思った私とカワヒラ。

また来たときも食べたい!と思ったのですが、
もうすぐ桃の旬も終わるとのことで、
次のタルトを企画中とのこと(^m^)
楽しみーー。
でも、桃のタルトを食べたいという方!
新メニューに変わる前に、是非ご賞味あれ!!



そして、コムハウスは、明日まで
SUMMER SALE 2010を行っています(^-^)/


明日まで です!!!


これまでご紹介した家具や雑貨たちが、
通常価格よりも、40%~10%OFFです。

これまでご紹介してなかった、
コートハンガーや、
イッタラのキャンドルホルダー等も
お求めやすくなってます!

c0130226_21575116.jpg
c0130226_215819.jpg


SALEは明日までなので、
是非この機会に遊びにきて下さいね(^▽^)/




ではでは、今日はこの辺で!!
有田でした(* '▽')ノ

by com-haus | 2010-08-28 22:01 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 27日 |

c0130226_1828065.jpg





「むかしこの国は深い森におおわれそこには太古からのかみがみがすんでいた」

内大臣の主よ

「さぞかし名のある山の主と見うけた」

今年も我に力を与えたまえ。









c0130226_18291129.jpg



パクッ



お肉の写真から入りましたが、

みなさんは夏の思い出たくさん出来ましたか?

もうすぐ夏休みも終わりですね!!

私も子供を持つ父として、夏休みの課題である、日記を埋めてあげるのに日々頑張って過ごしました(^-^)



ということで今年も行ってきました毎年恒例の夏の行事。


c0130226_1831384.jpg


『内大臣橋 de BBQ』

昨年に引き続き今年も業者会の次の日というハードスケジュールの中・・・

朝から嘉島のヒロセで買出し・・

肉担当の川原の遅刻も昨年と変わらず(笑)

でも今年は田中健太郎が加わり一段とにぎやかになって行ってきました!

c0130226_18304536.jpg




マイナスイオンをバリバリと浴びて

c0130226_18314395.jpg




厚さにたまらず、川にダイブして

c0130226_18315545.jpg




河原で子供達と水遊びをして

c0130226_18321753.jpg




もちろん参加した前田にはたまらない1日となったことは言うまでもありません(^^)

写真はありませんでした・・・ゴメンナサイ。。



夏の思い出といえばもう一つ、

現在お家作りが進行中で

動画ブログでもおなじみの空手日本一になり驚かせてくれた凛加ちゃんが・・・

今度はなんと読売新聞に登場です。

c0130226_18331958.jpg


この夏。東京で全国大会の優勝と同時に『自信』というもう一つの大きいもの

を手に入れたように感じる凛加ちゃん

打合せを重ねるたびに感じる

本当に小さい体からみなぎるエネルギーには驚かされます(@。@)

今後の活躍がますます楽しみです!


それでは、まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが子供達の夏休みももうすぐ終わり。
最後まで素敵な夏休みにしましょう!

中島でした。

by com-haus | 2010-08-27 18:35 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 26日 |

お久しぶりです。ウトーです。
近頃、動画ブログでもこの台詞から入っている気がします。

ほぼ毎日のように、何かしらのブログをUPしているのですが、書き出しはいつもこう。

まずは、本日のご来光から。

c0130226_1721851.jpg


今日はもろもろありまして、4時起きでした。
撮影時刻は6時前くらいでしょうか? 朝の空気は澄み渡り、空が少しずつ高くなっているように感じます。


さて、先日お盆休みの一日を使って、ユーザー車検に行ってまいりました。

日ごろのオイル交換をはじめ、細かいメンテナンスは自分でやったり、友人の整備工場にお願いしているので、わが愛車のバルちゃんはいつもベストの状態。まあ、社内から幌を見上げると、ところどころに裂け目があったり、後ろのスクリーンが防水テープで補修されていたりはご愛嬌。購入の際にタイミングベルトなど、交換時期にきていたものは全て取り替えてあったので、「こらいっちょ、車検ば通してみよっかね」と行ってまいりました。 前日にネットで陸運局にユーザー車検の予約を入れ、セルフ洗車場で下回りの洗浄を行い、準備は万端。

まずは重量税を支払い、受付を済ませます。若いころ中古車の車検を通すアルバイトをしたことがあるのですが、何せ10年以上も前のこと。 「検査の仕方」なるビデオでしばし予習をした後、いざ検査ラインへ!

「すんません、ゆーざーでございます。なにとぞごはいりょを~」と低姿勢で事前検査を済ませると、ガイド検査員が随行してくれて、無事ライン通過! どきどきしていた光軸の検査もオールクリア!!(マニアックな話しでスミマセン・・・)

ただひとつ、シフトノブが純正ではなかったため、「あ~こら、シフト位置を示しとかんといかんですね」(検査員)。「は?」(ウ)。「ま、油性マジックで描いてもよかですよ」(検)。「マッキー?」(ウ)。「消えんごつね」(検)。


c0130226_1722294.jpg




という事で、急ぎコンビニに走って、泣く泣く油性マジックで、描き加えました・・・・。
(「テープば貼った上に書いたらいかんけんね」(検)「やりなおします・・・」(ウ) なんていきさつもありましたが)



c0130226_1722320.jpg




ま、そんなこんなありまして、無事車検終了。

あと2年は、わが愛車と付き合えるようになりました。

久しぶりなので、ドキドキしてましたが、ま、なんとかなるもんだ、と。

c0130226_1722054.jpg




この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道は無し。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。
行けば分かる。


さ、次は幌を何とかしなきゃ・・・・・。

by com-haus | 2010-08-26 17:35 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 24日 |

アンビリーバボー!!

c0130226_16541230.jpg



『情報戦隊マモルンジャー』のバグ帝王です。

知ってる方は1000マニアックポインツ!





南小国のとある稲荷のお賽銭箱に100万円の入った封筒が置かれていたそうです。。。

封筒には『高額当選のお礼です。』と書かれていたそうです。。。

すごいですね。。。一体いくら当選されたのでしょうか。。。

やはり〇億円?

すごい。。。



僕がもし当たったらどうするでしょう。。。



どこかしらに寄付するのか・・・。




財布にわざと100万円くらい入れてみるのか・・・。




いうことを聞くおりこうさんなスタッフにだけランチでもご馳走するのか・・・。




いうことを聞かないスタッフの頬を札束でたたいてみるのか・・・。




おうすけ君のためにトイ〇ラスに行って、

『右から左まで全部ちょうだい!』

と言ってみるのか・・・。




その時にならないとわからないでしょうね。

人の本性が現れる時ですね。

でも買ってないのでまず当たりませんね・・・。

こんばんは。川原です。



さて、かなりの猛暑が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか?

僕が小さい頃は30℃を越えるだけで、すごい暑いね~と言っていた記憶があるのですが、今は30℃後半は当たり前になってきていますよね。

すでに人の体温を越しています。。。

暑いはずだ。



それにしても、夏になると大学時代に中国へ行った事を思い出します。

あの時も暑かった。

でも異文化に触れることはとても貴重な体験でした。。。

勉強しに行ったはずなのに、ほとんど観光気分でしたが・・・。



今、コムハウスには中国からの留学生シンちゃん(陳 晨ちゃん)が勉強に来ております。

c0130226_17113258.jpg


そう、コムハウスはなんと世界進出をたくらんでおります!


ウソです!!




いろんなご縁があってコムハウスに来られる事になったのですが、やっぱりすごいですね。。。

大学時代に中国に行ったときもまったく同じ事を感じたのですが、すごく勤勉なんですね。

学ぶことに積極的ですし、学ぶ意識も高い。

大学時代に行った大学の生徒さんも、一度も日本に行った事がないのにものすごく日本語が上手なんです。

おそらくものすごく勉強されているんだと思います。

国が伸びるはずです。



それにくらべて僕は、2ヶ月間行ったにもかかわらず、ほとんど中国語が身についておりません。。。

お恥ずかしい・・・。


ということで、なかなか無い国際交流の場でもありますのでコミュニケーションが取っていければと思います。



シンちゃんにも素敵な思い出を残してもらいたいのです。

そして、将来のコムハウス中国進出のために・・・。



思い出します・・・

中国へ行った際に高熱を出して、日清友好病院に行った際に

『注射しますので、お尻を出してください。』

と言われ、『え~!お尻なんだー』と思いながらもペロンと出したら無言で半分もどされました。

プリティなお尻。。。

出しすぎたようです・・・。




なんやかんやで、中国とは縁の深い(?)私。

負けないように頑張ろう。。。


明日はちょっと遅れてお盆のお休みです。。。

実家までお墓参りに行ってきます。

では~。

by com-haus | 2010-08-24 17:12 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 23日 |

社員研修・・・。

なんとなくblogの報告だけだと、皆で熱く&ハードに盛り上がっている印象しかないですよね(*´Д`)=3・・・

そんなことないんですよ!!!
ホントにまじめに研修を行っています。
nidスタッフ(もちろん、バイトスタッフまで全て)&コムスタッフ、全員集合でサービスについての研修です。
今日は、その時の感想を・・・。


今回の研修で得たモノ。
それは『佇まい』の持つ存在力。

その人だけの。
その人がかもし出す雰囲気(外見・見た目)


僕自身もそうですが、「自分らしさ」として外見もファッションや住宅のインテリアなどにも気を使ったりしませんか?

外見だけで判断するということではありませんが、現代社会では機能以上に大きな要素になっているように感じます。

住宅業界においても、大きな建築の流れがあります。
最近は個々の建築個性が豊かになってきている半面、CASA CUBEのようなモダニズム的建築が住宅にも増えてきています。
内部の機能が外観に発露し、その状態を美しいと感じるところです。
c0130226_2132844.jpg



c0130226_21321970.jpg


『外見はその人の内面性と結びついている』


ライフスタイルの多様化で、「王道」「元祖」「スタンダード」といったものが難しく解りづらくなっている現代。
どんな人なのか、話しをしただけでは判断つかないことも多々あります。

自分らしさを仕事以外でも、いつでもどこでも自然に振舞うことができれば、
おのずと「自分らしさ」が雰囲気として外見から伝われば素敵だと思いませんか?

もっともっと、
いつも建築のことを真剣に考えて、モノ創りが好きな自分をかもし出せたらいいなと思っています。
「こんなの好きでしょ?」って、感じてもらえるような・・・。

そんな個性を持った個人が集まり、
コムハウス&ニド カフェらしい『佇まい』>をこれから創りあげていきたいものです。

c0130226_21305519.jpg


                     Kani v(・_・)v

by COM-HAUS | 2010-08-23 21:33 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 22日 |

こんばんは!

今週も非常に暑い週末でしたね!!

残暑とは呼べないほどの暑さ。。

そんな中、最近マイカーの調子が思わしくありません-3-3

エアコンを付けるとオーバーヒートマークが点灯するんです。。

エアコンを付けさえしなければ何とも無いのですが。



いやぁ~参りました。この暑いのに、何と言う事でしょう!

昼間に窓全開で汗だくな私(´▽`〇


超ワイルドです!




まだまだ夏はしばらく続きそうです。。

早く入院させなければ!




そんな話はさて置き。

皆さんは夏休み、どこかにお出かけされました??

私も先日、連休を頂きまして夏を満喫してきました-3-3


c0130226_2055134.jpg

まずは夏と言えば海ですよね!
一夏でとりあえず一度は行きたいので天草へ-3-3

しかし実は、夏の海はあまり好きではないのですぐに近くの温泉へ。。


海まで行ったのに温泉を満喫してきました。






海の次は山へ!!

と言う事で阿蘇に行ってきました-3-3

阿蘇と言えば『大観望』。

c0130226_20185725.jpg

鮮やかなグリーンと壮大な山々。

ここに来ると何だか自分が小さいなー。
悩みなんてちっぽけだなーと実感します。

元気が出る場所です-3-3


c0130226_2022455.jpg

売店で売っているプリンソフト。
甘さ控えめでとってもおいしいんですよ!!

ぜひ一度ご賞味下さい。。



その後も阿蘇神社かいわいをぶらぶら。。
c0130226_20263633.jpg

久しぶりに行ったのですが、カフェやお店が増えており、すごく楽しかったですよ!


皆さんもぜひぜひ行ってみてください。








夏は良いですねー。

お出掛けには持って来いの季節です。

子供の頃やこれまでを思い返すと、夏の思い出って他の季節より色濃く残っている気がします。

c0130226_20374047.jpg

夏を満喫してしっかり充電できたので。またお仕事も楽しく頑張ります-3-3


ではでは今日はこの辺で〇^▽^〇

by com-haus | 2010-08-22 20:35 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 08月 21日 |

こんばんわ♪

最近、冷やし中華が食べたくてしょうがないカワヒラです!!

まだまだ暑い日が続いて少し外に出ただけでも日焼けしている気分(・ー・;!!





お盆休みも終わり、お仕事が始まって、忙しくされている方も多いのではないでしょうか?


やっと週末がやってきましたね!!


コムハウスでも今日はたくさんのお客様がいらっしゃいましたよ~´▽`♪)!!



きっと、ここ最近何度もブログなどでご紹介しております、SUMMER SALE期間中だからです!




SUMMER SALEもいよいよ8/29(日)、来週いっぱいまでと迫ってきました。




平日はなかなかSHOPに来られない方も


この週末を利用してぜひぜひSHOPまで遊びにいらしてください。





そこで、今日もおススメの家具をご紹介しますね!

じゃん♪じゃん♪
c0130226_21103760.jpgc0130226_21105643.jpg


















Den Table 【W1350 D860 H700】

Moco Chair 【W450 D590 H760 SH450】  です!


こちらがDEN TABLE SETとしてテーブルチェア4脚のセット(現品)で

なんと20%OFFで110,880yen!!!

Den Tableは脚が天板の端いっぱいについているテーブルなので有効寸法が広くとれます。

実際に写真のものも

幅は1350mmとそんなに大きくはないですが、
奥行も860mmと少し大きめなので
家族4人で食事をしても全然窮屈には感じないですよ~♪♪


そして、セットになっているモコチェア♪
これは私自身初めて腰かけた時うわぁ´▽`♪と感激した座り心地...


まるでソファに腰掛けているような感覚なので
長い時間ダイニングで過ごされる方には特におススメです!


また、布張りのチェアなのですが、
また別に・・・
色がお選びできて上から掛けるタイプのMoco Coverというのがあるので、
それをお使い頂くと小さいお子様がいらっしゃる方でも、こまめにお洗濯できるので、
とても衛生的ですよね´∇`♪
季節や気分によって使い分けると楽しみ方も増えますし、お部屋の雰囲気も変わるのでいいですよ~♪







つぎに!

c0130226_21405479.jpgc0130226_21412533.jpg

























こちらも、ダイニングセットです!!



Dining Table【W1800 D850 H710】

Dining Chair【W440 D525 H780 SH430】



このTOLIME DINING SETは現品で188,160yen
こちらも20%OFFされた価格です!!


このトリムの特徴はサイズが大きくてもとてもすっきり見えるデザインです。

DEN TABLEとは対照的なすっきりとした脚、


テーブルもチェアもなかなかこんな風に細い脚のものはないですよ~!!


そして脚が斜めにデザインされていたりデザイン性に富んだものなので、

少しダイニングにこだわりたい方や、
サイズ的にはギリギリだけど大きめのダイニングテーブルがほしいと
お考えの方にはぴったりのテーブルです☆

また!ナチュラルな色や風合いが絶妙に良いですよね~!!!
見ているだけで落ち着いた気持ちにさせてくれるダイニングセットです。

またまた!一度使い始めたら一生お使いいただけるようなこの存在感と雰囲気、
造りもメンテナンスもしっかりしているのでちょっと高いなぁと感じる方も一度見にいらしてください!!





今回は少ししかご紹介出来ませんでしたが…
まだまだ素敵な家具がコムハウスで待っています!!


素敵な家具をお探しの方!

ご新築で家具を買い替えようかなとお考えの方!!

家具やインテリアが大好きな方!!!






明日からもどんどん遊びにいらしてくださいね~´∇`♪!!

お待ちしておりま~す!!

それでは

by com-haus | 2010-08-21 22:12 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー

お気に入りブログ
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス