コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

|

<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 29日 |

こんばんは。

火曜の夜のチューズデイナイト

いかがお過ごしですか?

私は息子に首ったけです。

メロメロメロリンQです。

c0130226_21414757.jpg



巷では、サッカーワールドカップが話題ですね。

今夜も日本代表が男を見せてくれる事でしょう。

楽しみです。。。

勝つといいですね。

そういえば、その日本代表の中でもひときわ光を放つ『本田選手』ですが、結婚されていたんですね。

c0130226_21423721.jpg


私の勝手な思い込みですが、ああいうプロ選手を見ていると、結婚して家族のいる状況があまり
想像できなくておりました。

家族の喜ぶ顔を見るために。

何かを頑張ろうとするとき、これだけでも十分に何かをする為の力になります。

むしろこれ以上のものはないかもしれません。

とにかく、世界に向けてもう一撃。

日本の強さを見せて欲しいです。

もしそんな興奮できるような場面には、岡田監督マラドーナ監督みたいに喜んでもらったら、選手も盛り上がるかもしれません。。。

c0130226_2143174.jpg


サッカーは団体競技ですが、仲間と一緒に何かに立ち向かうときって、
個々の力が普段以上に発揮されると思いませんか。

高校生時代の部活は空手でしたが、団体戦になると個人戦とは違った意識でした。

自分が、強くなれた気がしました。

たぶん、物理的には何も変わっていないのに。。。


仲間のために、仲間を信じ、仲間と共に戦う。


人間は不思議ですね。面白い。。。


今日は、DM折込の日。。。

スタッフ全員で愛を込めて折り込んでいます。

『完成現場見学会のご案内』*今回は荒尾のお家。必見です!!

『cafe nid』

『家具・雑貨』

などなど、内容盛りだくさんです(^^)


是非、ご家族皆様でご覧下さいね。

では~。

by com-haus | 2010-06-29 21:49 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 28日 |

ここ数日は雨と曇り(中途半端晴れ)が交互に続きますね・・・。

c0130226_22404416.jpg一昨日、通勤途中でパンクしました(T_T)
(見事にビスが垂直に刺さって、『シューッ!!!!』と音と共にしぼんでいきました)












c0130226_22412480.jpg昨日はガソリンスタンドでタイヤ交換勧められました(>_<)
(見事に内張り修理したタイヤに指摘を受けてしまいました!!!!)










単なるタイヤの劣化だけではなく、ありえない角度でビスが刺さるというのも
『早くタイヤ替えなさ~~い』
という何かのメッセージなのかもしれません。
MINIを愛してやまない、可愛がっているv(・_・)vです。
c0130226_22424653.jpg




ワールドカップも前評判とは異なり、
日本選手たちの活躍により盛り上がっていますね(^-^)♪

スポーツを素晴しいと感じるところは『直向きさ』です。
特に今回の日本代表は、最後まで気を向けない試合展開ですね。
タイムリーに観る機会はなかったのですが、ダイジェストや解説の映像などを見ても感動してしまいます。
深夜のスポーツニュースを見ることが多いのですが、
ゴールが決まる寸前のアシストの軌道。
さらには、そのパスに繋がるまでのディフェンスだったり、走り出しだったりを専門家の方が解説されるの聞くとチームプレーの良さを強く感じます。

どうしても、ゴールを決めた選手にスポットがあたりがちですが・・・、
『楔(くさび)』の働きを直向きにこなしている選手の存在があってだと思います。
自分の与えられた仕事を愚直に繰り返しこなしている姿も美しいですよね。
そんな直向きさを見ることで、身体の芯の方からグググッ!!!とエネルギーが湧いてくるの感じます。

コムスタッフもそれぞれにパワーを出す術を持っているようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

家族みんなサッカー大好きの中島は、予選リーグを突破した喜びをエネルギーにしているみたいです。選手さながらにコンディションに気を使いながら明日を迎える様子です(もちろん、応援のみの為ですが・・・)
c0130226_22434064.jpg















さらに、その隣の席にいる川原は『リ○ビタンD(しかもちょっと量多め♪)』にテンションをあげています!!!!d(^^*)
c0130226_22441045.jpg



あと・・・
名前はあえて伏せますが・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…
この子もコレでエネルギーを出しています!!!!
c0130226_22443453.jpg

















物事をなしとげる気力・活力・精力。
それぞれ、自分に合ったやり方・考え方で自分を奮い立たせています。

ちょっと気持ちも下がり気味な季節。
皆さんも自分ならではのエネルギーをだしてみられてはどうでしょうか?
今日が楽しくなり、明日が愉しみに変わっていくと思いますよ。




さて、僕もMINIと長~~~~~~~~~~~く付き合っていけるように大事にメンテナンスしていきたいと思います。
c0130226_22452179.jpg


                     Kani v(・_・)v

by com-haus | 2010-06-28 22:46 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 27日 |

こんばんは!!日曜日のタカミネです!


昨日の新聞の取材記事がのったおかげでしょうか。
今日のコムハウスとニドは何だか大忙しでした。

お打ち合わせが終わって午後から予定が空いていたので。
私も急遽ニドのお手伝いに-3-3

一時間ちょっと位の時間だったのですが。
お打ち合わせ中のお客様やOB様に目撃され、どちらが本職ですか(笑)と聞かれてしまいました!

確かに!

でも久しぶりのホールの仕事はなかなか面白くて癖になりそうでした。。笑


飲食店の特有の活気ってなんかありますよねー。

学生時代を思い出します。



時々こんなコムハウススタッフのレアな姿も見れるかもしれませんよ!






さてさて本日はコムハウスにやってきたSUMMER★をご紹介します!!
コムハウスのSHOPにも新しい家具や雑貨が続々と入荷中です!!

今までに無かったカラフルな商品がいっぱい!

夏っぽいビビットカラーでわくわくしちゃいます〇^▽^〇


c0130226_2134798.jpg

c0130226_214750.jpg

c0130226_21423100.jpg

店内はこんな感じに!
食器やキッチン廻りの小物などがり、樹脂製の割れないタイプが揃っているので、お子様用やピクニック用にもぴったりですよ★
dishes 630yen~






お話は変わりますが、マンションリフォームのT様邸が先日お引渡を終えました!
お嬢さんのKちゃんも一緒に記念撮影!!

c0130226_2144412.jpg

本当にご家族それぞれが素敵なT様ご家族。
これからますます楽しく過ごされてくださいね♪

お忙しい中で二度のお引越しもあり、本当に大変だったと思います。。
T様お疲れ様でした!!

今後とも宜しくお願い致します〇^▽^〇





ではでは!今日のところはこの辺で。。。

by com-haus | 2010-06-27 21:06 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 26日 |

雨でじめじめした毎日ですが、毎朝チャリ通してます!!


カワヒラです!



みなさん、こんばんわ☆


せっかくの週末も雨のせいで、お家でくつろぐ方も多いのではないでしょうか?




でも、そんなときこそ




ぜひ!ゆったりと寛げるnid・コムハウスのSHOPに遊びにいらしてください!!



メニューがリニューアルしたnidもそうですが、最近はコムハウスSHOPにも



新しい仲間達が顔を揃え始めましたよ~!!





今日はその中からいくつかご紹介したいと思います!







まずは・・・


c0130226_20575515.jpg




カトラリーセット!

最近お引越ししたお友達や、ご新築祝いなど

たくさんの場で贈り物として活躍してくれますよ~´ー`☆


お値段も5,250yenとギフトにはちょうどいいお値段です。







c0130226_21371468.jpg



RIN    3,620yen   RIN9    4,572yen

落ち着きのあるモダンな傘タテです。

こちらも贈り物にしてもGood!ですね。

まだ他にもカラフルな傘タテが顔を揃えていますので                     c0130226_2191034.jpg
                                  



まだまだ続きそうな雨ですが、元気なカラーで梅雨を乗りきりましょう!!








c0130226_2192175.jpg


そして、家具からは TVボード☆

TEST TV BOARD


ショップに置いてあるのは W1350xD450xH450 のものです!!



お値段は98,700yen[tax in]


素材はウォルナットですべすべした手触りなので質感がとても良いですよ~´ー`★


そして左半分はスライドの開閉が出来て2段に分かれているので、デッキもすっきり納まります!

右半分は2段の引き出しになっているのでDVDを多くお持ちの方でも収納量は抜群です!


引き出しの幅が大きいので空間自体がシンプルですっきりなりそうですね。


サイズの方も3サイズありますので


TVや部屋のサイズにあわせてお選びできます!!








まだまだ紹介できていない商品がたくさんありますので、



後はみなさん、ショップまでぜひぜひお越しください!!



素敵な出会いがあるかもしれませんよ~!!!






今日はこの辺で!

by com-haus | 2010-06-26 22:03 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 25日 |

c0130226_16511854.jpg


よっしゃーーーーーーーー。

コムハウス中島です。

多くの御家庭で今朝はすがすがしい朝を迎えられたのではないでしょうか?

もちろん、中島家もその一つです。

7番の青いユニフォームに袖を通してテレビ観戦しておりました。

今日ばかりは、夜明けの空もSUMURAI BLUE

見えてしまいます(笑)

この時期の雨のうっとうしさを吹き飛ばす一戦でしたね。

次も期待しています。岡田監督!!




BLUEといえば昨日全国紙『SUSU』の取材を受けました!!

今回掲載して頂く『SUSU-素住-』は文化出版局発行の雑誌で、

素に住まう、もっと素敵に住まう。

建築、インテリア、デザインのトレンドを、実例やクリエーターの仕事、

旬の情報を通して紹介する、自分らしい暮らしをデザインするライフスタイル誌です。

c0130226_16532761.jpg


こんなインテリア雑誌です。(写真は以前発売されたものです)




今回は『 BLUE&WHITEのインテリア特集 』で

取り上げていただきました、取材風景を少しだけ御紹介したいと思います(^-^)

御協力いただいたのはコムハウスで増築&リフォームをさせていただいたお客様。

Y様御協力ありがとうございました。。



BLUEとWHITEのインテリアをテーマに撮影がスタート。

奥様の大好きな映画を参考に、増築した部分をインテリア小物にまで

フォーカスして進んでいきました♪

c0130226_16545470.jpg


1枚1枚丁寧に!

約3時間かけての撮影です♪

c0130226_1655837.jpg


Y様・Rちゃんもモデルとして参加!

少し緊張していたRちゃんがとてもかわいく印象的でした(^-^)

c0130226_16552468.jpg


ブルーの腰壁が印象的なお部屋で、USED家具もかっこ良く並んでいます!

c0130226_16554223.jpg


ライターさんからのインタビューを受ける奥様です!

高峰も同席させて頂き、驚きあり、笑いありで

和やかな雰囲気であっという間の3時間でした。

7月20日発売予定ですので是非みなさんもお近くの書店で是非探してみてくださいね!

それでは。

c0130226_16575446.jpg

by com-haus | 2010-06-25 17:01 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 24日 |

お久しぶりです。 ウトウです。

熱戦が続くサッカーワールドカップ。
火曜の夜に、「明日は休みだ」という素敵な言い訳をひとりごちながら、イングランド戦をだらだらと遠のく意識の中で観戦しておりました。

所用を済ませる以外は、終日我が駄犬と過ごそうと決めておりましたので、歯を磨きながら、車を洗いながら、庭の芝主で缶ビールを空けながら、隣に金髪のメスが寄り添っておりました。

しかしながら、鼻先をふわふわと舞う金髪の抜け毛に閉口し、ついにいつも自分の頭を整えているバリカンを持ち出し、羊の毛刈りならぬ、犬の毛刈りを敢行いたしました。

こんな感じで。
c0130226_2324752.jpg


この季節になると、暑さに耐えきれぬ、という顔をして日陰を彷徨うものですから、毛を刈ろう(きれいに言うと”トリミング”ですか)と思い立つのです。

犬にとってはいい迷惑かもしてませんが。

その後、まだ日の高い夕方の内に散歩を済ませました。

のんびりと、左右に振れる尻尾を眺めながら田舎道を歩き、心地よい時間を過ごすことができました。


閑話休題。


さて、先日コムハウスに一冊の雑誌が送られてきました。

c0130226_2352948.jpg


「別冊PLUS 1 LIVING はじめての家づくり 特別編集~ナチュラルインテリアの家に暮らしたい~」

と、まあフルで言い切るとかなり長いタイトルなのですが、コムハウスで施工させていただきましたH様邸が掲載されております!!!

HPの「メディア掲載」ページにもUPしておりますが、そちらは表紙だけなので、ちらりと中面をお見せしますと・・・

c0130226_23918.jpg


キャッチより。
「木、鉄、石などの自然素材を使い、時間がたつほどに味わいを深めてますます好きになっていく住まい。」

うまい・・・・・。

まさにH様邸を言い表し、わがコムハウスのお家への想いを表すコピーです。


このように、最近コムハウスで施工された施主様のお家が、頻繁に全国紙でも取り上げられております。

どうりで、HPのアクセスをみてみると、北は北海道、南は沖縄から(ええ、これホントの話です)皆さんクリッククリックしていただいております。


そして本日は、以前北欧スタイルの部屋を増築していただいた、Y様邸に取材班が来てるとのこと。

こちらはあの「& home」の別冊だそうです。  こちらのご報告は、また後ほど。

皆さま、書店で見かけましたら、ぜひ手にとってご覧下さいまし。

それでは。

by com-haus | 2010-06-24 23:22 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 24日 |

お久しぶりです。 ウトウです。

熱戦が続くサッカーワールドカップ。
火曜の夜に、「明日は休みだ」という素敵な言い訳をひとりごちながら、イングランド戦をだらだらと遠のく意識の中で観戦しておりました。

所用を済ませる以外は、終日我が駄犬と過ごそうと決めておりましたので、歯を磨きながら、車を洗いながら、庭の芝主で缶ビールを空けながら、隣に金髪のメスが寄り添っておりました。

しかしながら、鼻先をふわふわと舞う金髪の抜け毛に閉口し、ついにいつも自分の頭を整えているバリカンを持ち出し、羊の毛刈りならぬ、犬の毛刈りを敢行いたしました。

こんな感じで。
c0130226_2324752.jpg


この季節になると、暑さに耐えきれぬ、という顔をして日陰を彷徨うものですから、毛を刈ろう(きれいに言うと”トリミング”ですか)と思い立つのです。

犬にとってはいい迷惑かもしてませんが。

その後、まだ日の高い夕方の内に散歩を済ませました。

のんびりと、左右に振れる尻尾を眺めながら田舎道を歩き、心地よい時間を過ごすことができました。


閑話休題。


さて、先日コムハウスに一冊の雑誌が送られてきました。

c0130226_2352948.jpg


「別冊PLUS 1 LIVING はじめての家づくり 特別編集~ナチュラルインテリアの家に暮らしたい~」

と、まあフルで言い切るとかなり長いタイトルなのですが、コムハウスで施工させていただきましたH様邸が掲載されております!!!

HPの「メディア掲載」ページにもUPしておりますが、そちらは表紙だけなので、ちらりと中面をお見せしますと・・・

c0130226_23918.jpg


キャッチより。
「木、鉄、石などの自然素材を使い、時間がたつほどに味わいを深めてますます好きになっていく住まい。」

うまい・・・・・。

まさにH様邸を言い表し、わがコムハウスのお家への想いを表すコピーです。


このように、最近コムハウスで施工された施主様のお家が、頻繁に全国紙でも取り上げられております。

どうりで、HPのアクセスをみてみると、北は北海道、南は沖縄から(ええ、これホントの話です)皆さんクリッククリックしていただいております。


そして本日は、以前北欧スタイルの部屋を増築していただいた、Y様邸に取材班が来てるとのこと。

こちらはあの「& home」の別冊だそうです。  こちらのご報告は、また後ほど。

皆さま、書店で見かけましたら、ぜひ手にとってご覧下さいまし。

それでは。

by com-haus | 2010-06-24 23:22

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 22日 |

一週間が過ぎるのは早いですね。。。

ついこの間もブログを書いていたような気がします・・・。

アインシュタインさん(相対性理論)の言葉を引用すると・・・

c0130226_18241671.jpg


『熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。
ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられない。
それが相対性というものです。』


わかりやすい。。。

時間は万物に平等ではないということなんですね。。。

(理論自体に色んな見解はあるみたいですが・・・)

難しい理論はわかりませんが、確かに時間を早く感じたり、短く感じたりすることはありますよね。

僕たちは普段時間を意識しながら生活していると思います。

朝何時に起きようか、何時までに出社しなければならないか、お昼まであと何時間か、今日は何時に帰ってくる?という妻からのメール、あのTV番組の時間は月曜日の9時から、など意識・無意識含めて時間を感じて生活しています。

じゃあ振り返って時間を短く感じるときと言うのはどういうときか???

何かに集中しているときです。

時間をというものを忘れています。

忘れるということは、その忘れていた時間はなかったものになるのと同じことだと思います。

なかったものになるということは、その部分が自分の生活の流れの中からカットされる。

カットされた部分がなくなり、その前後が繋ぎ合わせられる。

なので自分だけは短く感じる。

でも、同じ場所にもう一人いても、その人は時間を意識している状態であれば一般的に考えられるいつもどおりの時間が過ぎている。。。。


・・・よくわからなくなってきました。。。

どちらにしろ時間は大切なものです。

家族と過ごす時間、仕事をする時間、仲間と話す時間、大事な時間ですね。

そして、最近のコムハウスですが、nidが出来てからと言うもの、『食べる時間』が明らかに増えております。。。

危険です。。。

今日もnidの新メニュー発表にむけて試食です。。。

c0130226_18233673.jpg


『フレンチトースト』


『生ハムのサラダピザ』

『ハーブチキングリル』

その他も続々と・・・

楽しみです。。。

美味しいですよ。。。

間違いありません。。。

頑張ってくれるスタッフがいるから、支えてくれる仲間やお客様がいるから、コムハウスには

幸せな時間が流れていると思います。

その中を気持ちよく泳がせてもらっている今日この頃です。。。

泳ぎ方はみんなそれぞれですが・・・。

ちなみに僕はこんな感じで泳いでます。。。




c0130226_18293987.jpg




では。。。

by com-haus | 2010-06-22 19:53 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 21日 |

梅雨真っ只中の雨の月曜日。

そんな中でも・・・・1つ!ワクワクをみつけたいな~、なんかないかな~♪
そう考えるだけでわくわくしませんか?わたしだけ??

矢のです。。



昨日の父の日。


我が家はだんな様の両親を誘って食事に行ってきました!
c0130226_16372070.jpg
c0130226_16373773.jpg


そして父の日のプレゼント(ビルケンのサンダルにしました)を渡し、喜んでくれた顔を見て、幸せだな~。と。満足満足。。

そして今日、パパ中島さんが昨日子供たちから父の日にもらった物を話しているのを横で聞きながら、

はっ!!
うちのだんなさまもパパだった~!渡すの忘れた~!!

反省しています。
感謝の気持ちが大切なんです。そうです。





さて、

雑貨たちがnidに引っ越し、しばらく寂しかったcom-hausですが、
新しい家具やキッチン商品が入荷しています!


雨の日にピッタリの商品!傘立てたち!

c0130226_16474194.jpg
外出先からショップに帰ってくると、つい傘を入れたくなります。

ど・れ・に・しようかな~!とね!








そして、矢のの一押しがこれ!
c0130226_1657031.jpg

CHEMEXコーヒーメーカーです。

専用のフィルターで渋みの原因となる脂肪分や酸味を適度に取り除き、
コーヒー本来のコクを抽出してくれるんですよ。

こんな素敵なものをプレゼントでいただいたらうれしいですよね~





雨の日はcafe nidでまったり派?
インテリアショップ com-hausでゆったり派??



お待ちしております^^

by com-haus | 2010-06-21 17:18 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

2010年 06月 20日 |

皆さまこんばんは!!

日曜日のタカミネです〇^▽^〇



最近コムスタッフの間で流行っているものがあるのですが。

みんなそれぞれに。

毎日。

毎日毎日。


nidにお菓子を買いに出かけます。

時にはケーキセットでお茶なんかも。

前田・川平のコムギャルズなんて特に!決まった時間になるとnidへ出かけていきます。。




しかし、考えて見ればそれもそのはず。

甘党ぞろいのコムハウスの直ぐ近くにお菓子屋さんが出来たようなものですし。


誘惑だらけです。


危険!夏はもう目の前だと言うのに。。


リアルにスタッフみんなで糖尿病にかかってしまうのではと心配している私です。


しかし。これが本当においしいので是非ご賞味下さい♪

ちなみに。
コムスタッフの間で特に人気なのがチョコクッキーとブルーベリーとクリームチーズのスコーンです!




さてさて本日は『松橋のお家』の見学会だったのですが。

その影で私も実はひとり見学会を行っておりました!!

先週もブログでお伝えしていたのですが、マンションリフォームの『room#703』。

ついに仕上げ工事も終了し、完成となりました!!


今回は同じマンションの方とご予約を頂いた方のみの特別見学会だったのですが、たくさんのご来場を頂きまして大好評でした!!


ですので今日は写真もりだくさんで!完成したお部屋をご紹介したいと思いまーす♪♪



c0130226_20125954.jpg

まずは玄関から!!
収納が少ない事と、暗いというのがお悩みだったこちらの玄関。
ポーチには白いタイルを、収納は壁一面あるシンプルなものにしました!!
とっても明るくて使い勝手のいい玄関になりました♪


c0130226_20155029.jpg

玄関から正面にあるリビングドアはスチールの枠からオーダーメイドで製作しました!
枠とあわせて製作したスチールのドアハンドル。
鉄そのままの質感が活きるデザインに♪



c0130226_20184981.jpg

玄関からダイニングへ向かう通路にはダウンライトを使用しラインを強調。
アクセントにダークなカラーを♪


c0130226_2021383.jpg

奥様こだわりのオーダーキッチン。
今回はお部屋の雰囲気や他の家具と統一したデザインに!

c0130226_20215724.jpg

キッチン横にはご家族みんなのPCコーナー。
窓を付けて圧迫感なく!


c0130226_20225592.jpg

ウォークインクローゼットはとにかく機能的に!
両方の壁一面を収納に。


c0130226_2023595.jpg

キッズルームは一面の壁をさわやかなブルーに♪


c0130226_2025763.jpg

最初から決めていらっしゃったkarfのダイニングセットを合わせたダイニング!
真っ白な壁にウォルナットの家具がよく生えます!


c0130226_2027017.jpg

ダイニングテーブルの横には出窓のスペースを利用して造り付けのキャビネットを製作しました!
色々な小物や食器がたくさん入ります!!

c0130226_20283030.jpg

c0130226_20301731.jpg

壁の端から端まであるTVボード!
天板のラインを強調したシンプルなデザインです。
元々あった出窓はカーテンではなく建具で目隠しを!




そして皆さんが一番びっくりされたお部屋がこちらです。
まさかマンションの一室にこんなお部屋が。。

ご主人こだわりの書斎をちょっと覗いて見ましょう。。
c0130226_20305091.jpg

c0130226_20325798.jpg


三畳ほどのお部屋なのですが細部までこだわりがたくさん!!
北欧のアンティークチェアがよく似合います。
カメラがご趣味のご主人のコレクションや作品が並ぶ予定なんですよ♪
これからがますます楽しみです〇^U^〇







でhでは今日はこの辺で。。

by com-haus | 2010-06-20 20:39 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

|


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス