コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2011年 12月 22日 |

□ 学び □

こんにちは!!

ハシモトです(^^)

火曜日は、社内研修がありまして、自分のコトを見つめ直す機会を頂きました☆

自分のコトを、しっかり時間をとって考える時間・・・日常の生活の中では忘れがちな時間なのかも

と思いました。周りの方に言われて初めて気付く自分の長所だったり、たくさんの発見があり

毎回研修では学ばせて頂いていると感じております(^^)


常にいろんな事にアンテナを向けて、自分に無い物は吸収していきたい、自分が知らなかった事を

知っていくことはすごく楽しいことなんだと感じているハシモトでした!

しかし、先日の写真の様にちょっとマヌケ顔をしていたり、居残りで課題をしたり、まだまだ

未熟なハシモトですので、1日1歩学んでいこうと思います!!!



さて・・・研修の後は、コムハウス忘年会が開催されました☆

ハシモトにとって初めてのコム忘年会☆

感想・・・

みなさんとってもパワフルでした!!!

二次会のウトーは、写真に写らないくらいのスピード感で盛り上がってました(><)
□ 学び □_c0130226_1622795.jpg


酔っ払いハシモトの手がブレている説もチラホラ聞こえますが・・・。

ウトーの動きから、『盛り上げる』とは何かを学ばせて頂きました(^^)

ということで、とにかく盛り上がりました☆

本日より、気持ちを新たに、今年をしっかり締め括る事ができるよう、スタッフ一同

業務に取り組んでおります。


以上(^^)

by com-haus | 2011-12-22 16:40 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< 12/22 本日のいただきもの♪ | □ 悩める □ >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス