コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2009年 11月 22日 |

Road

昨日友人と会って、言われた言葉があります。

「最近ブログに巨人ネタ多いよね(^▽^)」

。。。

「若干オヤジ化してるよねー( ̄ー ̄)」

。。。


でも、最近 気になるのは、
こんなことばかり

c0130226_22264376.jpg


じゃ、ありません。

こんな画像も

c0130226_2226541.jpg


気になります。

この写真を見ると、類が私の中で話し出すんです。

そして、思わずニヤニヤしてしまいます。


そんなことが最近の楽しみの有田です!
こんばんは(* '▽')ノ



実は昨日は、友人の結婚式
(御披露目パーティーのみだったのですが)
だったので、タカミネとブログ当番交代してもらいました。


結婚した友人は、大学の同級生で、
私にとってはすごく大切な友人なんです!

二人でおんなじ人を好きになったりもしたけど、
彼女ともう1人の友人と一緒にいると、
お互いの存在があることで、前向きになれる。
そんな友人で、一番つらいときに支えてくれて、
一緒にいるとマイナスをプラスに変えられる、
そんな友達でした。

そんな友人が結婚。。。
正直 取り残されてさみしーけど、
つらいときも、ハッピーなときも
一緒に過ごしてきた仲間なので、
彼女の幸せそうな笑顔が本当にうれしかった!
そんな昨日を過ごしました。

c0130226_22282144.jpg




おうちづくりでも、似たような感覚になることがあります。


お忙しい中、時間を裂いて、
打合せに来て下さるお客様。
お忙しいあまり、目が充血したままでお越しくださる方もいらっしゃいます。

そして打合せで、
色々なやんで、「これにしよう!!」って、
頑張って決めた内容が、
職人さんの手によってひとつひとつ形になっていき、
ひとつのお家ができあがっていきます。

そんなおうちづくりの過程も、
ちょっときついときもあり、
すごくワクワクすることもあり、
ちょっと不安になることもあり。。。
だと思います!

そうこうしながら、出来上がったおうちは、
打合せの思い出がそこここに散らばっていて、
なんだか宝箱のように感じてしまいます。

そんな体験を、お仕事として
お客様と一緒に楽しませてもらってる私って、
幸せだな~って、思ってしまいました(^m^)


今打合せ中のみなさーん、
完成まで楽しく頑張りましょうね!!


今週は、楠のおうちが上棟し、
明日は電気打合せです!!!

c0130226_2229045.jpgc0130226_22291029.jpg












楠のお家は電気関連のこだわりがたーくさん詰まったお家です。
明日もご主人のどんなアイデアが聞けるのか、
すごく楽しみにしている私です。



ではでは。今日はこのへんで~ (* '▽')ノ
有田でした。

by com-haus | 2009-11-22 22:32 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< Time Flies(光陰矢... | オーダー家具 >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス