コムハウススタッフブログ

コムハウススタッフの楽しい日々を書かせてもらってます!
スタッフそれぞれの個性的なブログをごゆっくりお楽しみください☆

COM-HAUS ~インテリアから考える家づくり~

comhaus.exblog.jp

2009年 11月 17日 |

男磨き。。。

『まーきの』

c0130226_2125035.jpg


以前、『つくし!』とブログに書いたら、奥さんに『いや、まきのだし。。。』とご指摘を受けたので訂正です。。。

しかも『類バージョン』です。

類にいたっては、似ているとすれば・・・身長・・・?


しかし、僕ももう30歳。。。

アラサーですね。

独身の時とは違い、家族もおりますので一人で何かしたり、出かけたりと言う事はほとんどなくなったのですが、

男30。何かしら男を磨く習い事なんぞしなくてはなりませんね。

シェイプアップと美しい肉体を保つ為にジムに通う?

そういう時期もありましたね。。。

紳士のスポーツ ゴルフに手を出す?

止まっているボールを打つのはしのびありません。。。

乗馬をたしなむ?

お尻が痛くなるらしいです。。。

ビリヤードでかっこよく?

世界3大嫌いな球技の一つです。。。*後の二つはボーリングとバレーです。

何かお薦めの習い事はありませんでしょうか。

男を磨く為の習い事。。。

男を磨く。。。

磨くと。。。

スベスベ。。。

ツルツル。。。


バスロマン!!


細川ふーみんから藤原紀香に世代交代!!

芸能界の世代交代は激しいですね。。。


さて、コムハウスでは明日・明後日と二日続けての上棟式です。

H様・K様本当におめでとうございます(^^)

お天気の予報ですので、素晴らしい上棟日和になってくれると思います!

僕の上棟の思い出といえば、小学校のときのおばあちゃん家の新築のときですね。

餅投げをしたので、給食の時間の校内放送で案内した記憶があります。。。

『〇年生の的場(昔の苗字は的場だったのです)です!今日の夕方、餅投げをするので来て下さい!』

と小学生独特のイントネーションで告知しました。。。

懐かしい。

校内放送といえば、中学の頃放送室で友達と話をしていて、なぜかテンションが上がってしまい、

マイクのスイッチが入っているとも知らず、叫んだ言葉が。。。

『フォオ!!』

でした。。。

もちろん先生たちが走ってきて、『なんか!フォオ!って!バカたれが!』と非常にきつい指導を受けました。。。

小学・中学・高校・大学そして社会人になりました。

色んなことがあった人生ですが、まだまだこれからですね。

まだまだ半人前です。

全てが足りません。

当たり前ですね。

まだ人生の前半戦ですからね。

家族を持てて、お仕事をさせていただいて、ご飯も食べれて、住むところもある。

十分すぎるくらいの幸せがありますので、そのことに感謝しもっと自分自身も成長していきたいと思います。

一日一日を一生懸命生きていきましょう(^^)


ご報告・・・既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますがBabyを授かりました。。。
      お祝いとかいりませんからね。
      ほんといりませんからね。
      いらないって・・・。
      そう?そんなに言うならねぇ。
      なんか申し訳ないですねぇ。
      とえいう感じで行きたいと思っています。

by com-haus | 2009-11-17 21:18 | ニュース

↑このページのトップへ戻る

<< 今日の出来事。 | リン・チーリン出演のCM放送開始! >>


ブログトップ | ログイン

「心地よい暮らし」のためのインテリア、「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに家づくりをご提案します。


by com-haus

プロフィールを見る
画像一覧

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ
Ecru et pousse
HARBEE'S GEN...
GREEN-NOTE ...
haco 店主の日記
hacophotoshop
BIG DOOR
Leaf Factory
yurinid
*rico rico* ...
日々のhamazart模様
以前の記事
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熊本の注文住宅・リフォーム・インテリア コムハウス